YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通うschool
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site


レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!

明けましておめでとうございます。
新年が始まってもう6日も経ってしまいましたね!
まだ冬休み中の学生のみなさんも多いと思いますが
そろそろ、現実が始まる準備、しないといけない頃。
受験を控えている受験生のみなさんもがんばって!
今夜もいろんな人たちと、同じ時間を共有できたらと思います。


今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「未来ライン」
新年最初にふさわしく、夢のあるテーマですね。
もちろん、竹友あつきの楽曲から。
・私が今描く未来ライン!
・あの日の未来ラインを生きている今の自分!
・○○のために始める!スタートライン
などなど、未来のためにスタートしたいこと、スタートしたこと
かつてスタートさせたその結果…
教えて下さい!


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:はずれナシの人生さんからの相談

「普段からぼーっとしているのか落し物がとっても多くて悩んでいます。

 生徒手帳は何度も、子どもの時から大事にしていたペン、
 財布、suicaなどなど身に付けるものは、必ず落としてしまいます。
 どうすれば落し物をしない人になれますか?」

果たして、確実な解決方法があるのか!?
今夜も厳しい意見、やさしい意見、みなさんからのアドバイス
お待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
そんなあらゆるお悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone

自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019




ということで、ひつじ年最初の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top