YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通うschool
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site


レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!

1月ももう半ば!
お正月気分は抜けましたか?
昨日は成人の日でした。
ズルいよラジオリスナーは、学生が多い気がしますが
成人を迎えた人、とっくに成人の人、未成年の人
「大人」について、ちょっと考える日だったのではないでしょうか?


今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「こんな大人になりたくない」
あえて!のこのテーマでお送りします。
未成年のあなたは、なりたくない大人像を、
すでに大人になってしまったあなたは、
なりたくなかった大人像とその現実を教えて下さい!


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:heroismさんからの相談

僕には好きな人がいます。
 幼稚園の頃は仲がよかったのですが、小学校に入ってからは
 クラスが違ったりであまり話す機会もなく、疎遠になってしまいました。
 しかし、彼女と偶然同じ高校に入学して、同じクラスになり、
 何度か話す機会もあり、改めて彼女のことが好きになりました。
 なんとかしてアプローチして卒業までには告白したいのですが、
 僕はシャイなので自分から話しかけることができません。
 どうしたらいいでしょうか?
 教えてくださいお願いします。」


卒業も近づいてきて、恋心も加速します!
悩めるheroismさんへ、みなさんからのアドバイス
お待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
そんなあらゆるお悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone

自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019




ということで、今夜の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top