YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

手洗い、うがい、忘れずに!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


先週のカオス生放送から1週間。
無事に2015年を迎えてから、初の水曜日!
今年も気合を入れて、よっしゃっしゃっす〆



といきたかったのですが、なんとなんと
サイプレス上野、インフルエンザでまさかの病欠
という新年一発目。
もう、なにやってんの!
手洗い・うがい、しつこいほどやらなきゃ!

ということで、頼りになるこのふたりが今日はがんばってくれました。

Noueno舞&たけしのほっこり生放送~
サ上はポンデリングとコーヒー片手に自宅待機。


こんな緊急事態の部室に来てくれたのは
107
高野政所 a.k.a. DJ JET BARON
CHOP STICKshine
そして、ゲストDJ Dmtechshine

強力なおもしろおじさん布陣でお届けしました。

高野政所 a.k.a. DJ JET BARONさんとCHOP STICKさんは
昨年リリースされたばかりのアルバム『ENAK DEALER』
ひっさげての登場

アルバム『ENAK DEALER』 発売中

Uicy15352_qow_extralarge_2
【TRACK LIST】
01. Intro(09 to 14)

02. Funkot Anthem 2014 feat. 丸省 (Dealer’s Choice Mix)
03. Enaker's High feat. 抹 a.k.a. ナンブヒトシ
04. RT FUNKOT feat. CHOP STICK
05. AVNY F feat. 丸省, DUB-T, YOS-MAG and B.A.D.
06. 25過ぎたら全員タメfeat. 抹a.k.a. ナンブヒトシ and Nonkey
07. ラジオ・デイズ feat. 丸省 and メグ from THE MILLIBAR3
08. Girl to Love feat. Since-K
09. 何もしないから feat. CHOP STICK
10. Summer Rising 2014 feat. CHOP STICK and NEROMI
11. hibikkila / RUB A DUB STYLE (DJ JET BARON REMIX)
12. P.O.P / Watch Me (DJ JET BARON 2015 REMIX)
13. Jackie “Mastabass” Suama / カレイドスコープ feat. 南波志帆
      (DJ JET BARON Remix)
14. Kinky on the Beats (Reloaded)
15. Let's Go! シャンパンマン feat. CHOP STICK
16. おもしろおじさん feat. CHOP STICK, 丸省 and毒蝮三太夫
17. Happy Laughing One


舞ちゃんの素朴な疑問
「FUNKOTってなに?」
それは…
東洋のEDM!
インドネシアのハウスミュージック!
インドネシア…バリ島…と言えば
ゆったりとしたイメージなのに、こんな激しいダンスミュージックが流行していることに
舞ちゃんもびっくり
インドネシア全土で流行っているこのFUNKOT(ファンコット)。
日本経由、政所さん&CHOP STICKさん経由で
西洋に、全世界に広がりを見せているんです。
これから、大注目ですぞ
舞ちゃんも
「踊り出したくなる」と、さっそく虜になっていましたね。
DJとして何度もインドネシアに言っている政所さん。
平日からFUNKOTで盛り上がっているそうです。
現地でDJしたら正直、モテる絶対、モテる
と、耳よりな情報を教えてくれました。
そんなFUNKOT、そして政所さんに魅せられたCHOP STICKさん。
ぜひFUNKOTに乗せて歌いたい!
と、おふたりの活動が始まったわけなんです。
現在ではモテモテのおふたり。
その裁きを受けながらも、FUNKOT普及活動に勤しんでいらっしゃいます!
とにかくインドネシアでFUNKOT DJをすればモテるんです!
詳細なキャラ設定、素晴らしいおしゃべり、そして何よりもFUNKOTをお伝えいただき
高野政所 a.k.a. DJ JET BARONさん
CHOP STICKさん

本当にありがとうございました!
詳しい情報はコチラで!



そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今月は週替わりでゲストDJが登場
今夜のお当番は、ビート武士が敬愛する先輩
DJ Dmtech

Dmtech
今夜はまだまだ知られていないかっこいいHIP HOP
そして、おともだちのトラックまぜまぜMIXを聴かせてくれました。
ずーっと聴き入っていたビート武士。
終わったあとには、
「あれ、かっこよかったす。チェックします!」
と情報交換。

Dmtech1
最高に気持ちいい=ENAK DEALERなMIXでした!
DJ Dmtechありがとうございました!
DJ Dmtech
1月17日(土)@横浜ballo balloに登場です
詳しくはDJ Dmtech twitter

さて来週のゲストDJは
DJ MINOYAMA
どうぞ、おたのしみに。


さあ、来週のべべべBAYDREAM
身を清めたサイプレス上野がパワーアップして登場してくれることでしょう。
ゲストはNORIKIYO
そしてDJゲストはDJ MINOYAMAです。

メッセージテーマは
「フリー
来週も盛りだくさん過ぎて読めないと思うので
それでもかまわないっていう人は、
いつも通りに好きなことを送って来てください。

あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top