YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サ上、インフルから復活!NORIKIYO & DJ MINOYAMA登場

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


インフルス上野、いやサイプレス上野
やっとこさ、インフルエンザから生還しました。
舞ちゃん、先週は本当におつかれさまでした。
舞ちゃんは私たち(スタッフ)のなによりの宝物。
女神のごとき舞ちゃん。きゅうりをキライな上野を
「きゅうり嫌いなんて、ダサい!」と一刀両断する舞ちゃん。
来週からもよっしゃっしゃっす〆
さて、サイプレス上野を
ご心配いただいたみなさま
ご迷惑をおかけしたみなさま
サイプレス上野、心を入れ替え新年あらためての登場です。
今年もよろしくお願い致します。


そんな不死鳥上野、汚部屋の主が戻ったこの部室に
今夜来てくれたのは
NORIKIYO
そして、DJ MINOYAMA

Img_36011
まずは、意外にも初登場!のNORIKIYOさん。
これまでも、何度となく番組で名前が出ていたのですが
本物が来るのは初めて!
サイプレス上野とは、ご存じ腐れ縁の仲。
まさに、腐っていた時代からの仲。
ということで、非常にざっくばらんな放送となりましたね。


6枚目となる最新アルバム『如雨露(じょうろ)』発売中!
なんと、去年だけで4枚のアルバムをリリース!
NORIKIYOさん曰く
「じじいのようにヒマな暮らしをしてるから」とのことで
とりあえず今年の目標は
「ともだちをつくる」
だそうです。

そんな絶賛おともだち募集中のNORIKIYOさんですが、
今日はスタジオライブ、そしてサイプレス上野も参加した最新楽曲を
贅沢にもぶっかましてくれました!
まだどこにも収録されていないという
「Keep The Dream Alive feat. サイプレス上野&WATT a.k.aヨッテルブッテル
今夜これを聴けた人は、2015年幸せになれること間違いなし。
この春にも音源化する予定!
ということで、どんだけつくるの、NORIKIYOさん。
これじゃともだち作るヒマもないじゃないですか!

【NORIKIYO News】

New album『如雨露』発売中!

shine2/22(日) 如雨露リリースパーティー
『町田・相模原ミュージックフェスタ Vol.1』
場所:The Play House

shineワンマンライブの模様を収録したDVDが
3月25日にリリース!


詳しい情報はNORIKIYO facebookへ


まだ世に出ていないサ上とのプロジェクトもお抱え中とのことで
NORIKIYOさん、おともだち&契約金で中古マンションゲット
ぜひとも叶えて下さいね!
今日はありがとうございました。



そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今月は週替わりでゲストDJが登場する
YOKOHAMA DJ SPECIAL
今夜のお当番は、
DJ MINOYAMA
Img_35981

しゃべってると、曲かける時間ないよ!
ということで、ほぼトークなしでMIXしてくれましたが
しゃれおつなMIXでヨコハマの夜を演出してくれました。
MINOYAMAさんの雰囲気そのままの
SMOOTH MIX!
今夜はニュース23にもお付き合いいただいて、
DJ MINOYAMAさん、ありがとうございました!

Img_35991



【DJ MINOYAMA News】

1/16 “masterpiece”@THE BRIDGE YOKOHAMA(元町)
1/20 “FG NIGHT” @THE GAME(渋谷)
1/21 “DELICIOUS” @LOGOS(元町)
1/26 “masterpiece” @LOGOS(元町)
1/28 “CLEAN UP” @THE BRIDGE YOKOHAMA(元町) 

詳しくはDJ MINOYAMA HPを見てね


さて来週のゲストDJは
DJ CHIN-NEN
どうぞ、おたのしみに。


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストに4人組ロックバンドおとぎ話を迎えてお送りします。


メッセージテーマは
ファンタジーな話
あなたの身の周りでファンタジー、起こっていますか?
・振り向け!と念じたら、あの子がこっちを見て…!
・困った時に唱える、自分だけのあの言葉
・部屋にある熊のぬいぐるみが笑った!
などなど、夢のようなファンタジー話お待ちしています。



あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top