YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第43回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆる〜りとお送りしましたカタコトラジオ
いかがでしたか?

Photo_3

今日は里菜ちゃんの後輩、ワタナベマユさんをゲストにお迎えしました!

みなさんから大好評のカタるベの部屋!では
横浜出身のワタナベマユさんに
お友だちと一緒にいくお決まりのプランを教えてみました
「横浜からシーバスで山下公園にいって、お散歩して桜木町で解散!」
今度里菜ちゃんと2人でデートをすることになったみたい

そんな今夜のテーマは「おまじない」!

リスナーのみなさんからは、
「試験の前にペンをマッサージする!そして、使った後“ありがとう”という」
「勝負の日の前日は、からあげを食べる!」
など、ちょっとかわったおまじないも届いて楽しかったなぁ・・・!

マユさんはコーヒーが大好きで、ライブの前に必ず飲んでリフレッシュするとのこと


そして今夜もカタコトラジオの目玉の
カタコトライブ!
今日はワタナベマユさんもエレキギターで生演奏をしてくれました!
深夜バス/ワタナベマユ

Photo_7

「緊張してるとは思えないな〜」というtwitterもたくさん!
本当にかっこいい!演奏でした!
「生意気だけどかっこいい、かわいい♡」と里菜ちゃんも大絶賛!


里菜ちゃんは18歳の頃、路上ライブをしていた頃によく弾いていたという
Michelle BranchTuesday Morning をカバーしました。
2人の演奏に感想のtwitter、メールもたくさん!
ありがとうございました!

さてさて、次回のテーマですが、
みなさんの「おまじない」をもっと教えてほしい!ということで、

おまじないパート2

に決定!
緊張しないようにするためにしていることや、1日を良い日にするために必ずすること
などなど、たくさんお待ちしています!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  HIGH FIVE / 片平里菜
M2  When It Rains / paramore
M3  ほろよいヒロイン / ワタナベマユ
M4  誰もが / 片平里菜
M5  深夜バス / ワタナベマユ(*カタコトライブ) 
M6  Tuesday Morning / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M7  あなた / 片平里菜
M8  KISSED MY DREAM / ワタナベマユ
M9  始まりに/ 片平里菜

newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014
「 amazing sky 」

全公演終了!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top