YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第41回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆるりとお送りしましたカタコトラジオ
いかがでしたか?

さてさて、前回の放送でカタコトラジオへのリクエストを募集したところ、
たくさんのお便りをいただきました!ご紹介しきれなかったので・・・
今夜のテーマは、

カタコトラジオの抱負パート2

ということで、お便りを募集しました
みんなから届いたカタコトラジオへのリクエストは、
・恋愛相談コーナーがほしい!
・里菜ちゃんとお兄ちゃんで共演して欲しい!
・集まったフレーズから即興ソングを作るコーナーがあったら楽しそう♪

などがありました。みなさんありがとうございました!

3

どんな"抱負"があるのかな〜?


そして!お久しぶりのこのコーナーカタるベの部屋
今日はリスナーのみなさんからコーナーに届いたメールを紹介しました!
「カタコトラジオを聴いてから福岡の方言が好きになりました!」
 というものや、
「宇治の小学校では蛇口をひねるとお茶が出る
なんていうお国自慢も!!

まだまだみなさんからのメール、お待ちしています


そして、カタコトラジオの目玉!
カタコトライブ
今日はELLEGARDENの「金星」をカバーしました!
やっぱりカタコトライブはいいなぁ…
今夜も心に響く1曲でした。


さて、次回1/15はカタコトラジオに黒木渚さんが遊びにきてくれます!
2人はほぼ初対面!
どんなトークになるかなぁ…?楽しみ!

そして次回のテーマは…

私、克服しました!

1/12は、成人の日。
苦手なもの、嫌いなものやこと、弱点を克服してこそ大人の仲間入り!?
そこで、皆さんが「克服したこと」を教えてください。

例えば・・・
*英語の長文が苦手だったけど、ひたすら英単語を覚えたら
 読めるようになってきた
*職場の苦手な人…とりあえず挨拶だけは自分からする、と決めたら苦手意識が消えた!
*ビールが嫌いだったのに、ある年齢を超えたら自然と飲めるようになっていた

など、みなさんからの苦手克服にまつわるお便りをお待ちしています!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

present 「カタコトステッカー」をプレゼント★
住所とお名前を書いておくってね!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  HIGH FIVE / 片平里菜
M2  You Can Be So Cruel / Royal Blood
M3  あなた / 片平里菜
M4  朝が来る前に / 秦基博
M5  Hey boy! / 片平里菜
M6  金星 / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M7  Somebody To Love / Queen
M8 誰もが / 片平里菜
M9  You're Not The One / Sky Ferreira
M10  始まりに/ 片平里菜

newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014
「 amazing sky 」

全公演終了!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top