YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第40回★片平里菜のカタコトラジオ★

2015年はじまりました!
1月1日です
みなさん改めまして、
あけましておめでとうございます

そんなNew Year Dayもゆるりとお送りしましたカタコトラジオ
いかがでしたか?

1_2↑カタコトライブのためにコードを記入中の里菜ちゃん。


さてさて、新年といえば、抱負を宣言しますよね!
ということで、今日のメッセージテーマは

カタコトラジオの抱負

でした!みんなからは、

・里菜ちゃんがかんだ回数を数えて当ったらステッカープレゼント!
・里菜ちゃんの早口言葉コーナー
 などなど、"カタコト"にフィーチャーしたアイディアが多かったですね
・カタコトラジオの公開収録をぜひ!

っていう意見もあったなぁ・・・♪
カタコトスタッフで検討させていただきますっ!

そして今日は“カタコトラジオお正月スペシャル”!
ということで、
カタコトライブを拡大版でお届けしました!

1曲目はYUIさんのカバーで「Namidairo」。
2曲目は秦基博さんのカバーで「ひまわりの約束」。
2

3曲目は「まだワンコーラスしかないんだよね」といいながら弾いてくれた
里菜ちゃんの未リリース曲「BAD GIRL」。
4曲目も里菜ちゃんの未リリース曲で「そんなふうに愛することが出来る?」。
5曲目は新しい年の始まりに…里菜ちゃんの「始まりに」。

いやぁ〜豪華shine
迫力のある曲、心にしみる曲、里菜ちゃんのいろんな顔が見れましたね!
里菜ちゃんのからみんなへのお年玉でした


そしてクリスマスとお正月に特別に復活した
カタリベの部屋
今日は  誰もが/片平里菜  をピックアップしました。
受験生や残業など、がんばっているみなさんへ…♪

さて、今夜はみなさんからたくさんの
「カタコトラジオの抱負」をいただきました。
ありがとうございました!
でもまだまだ聞いてみたい!ということで

次回のテーマは

カタコトラジオの抱負パート2

でいきましょう!

2015年のカタコトラジオはこんな番組になってほしいなぁ・・・という、
カタコトラジオへのリクエストを送ってください!

例えば…
・里菜ちゃんとこんなゲストとのコラボが聴きたい!
・こんなテーマをとりあげて!
・里菜ちゃんのプチギター講座をひらいて!

などみなさんからカタコトラジオへのリクエストお待ちしています!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

present 「カタコトステッカー」をプレゼント★
住所とお名前を書いておくってね!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  Morning / Beck
M2  女の子は泣かない / 片平里菜
M3  Namidairo / 片平里菜(*カタコトライブ)
M4  ひまわりの約束 / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  BAD GIRL / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M6  そんなふうに愛することが出来る? / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M7  始まりに / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M8 Come Back Home / 片平里菜
M9  み空 / 金延幸子
M10  Rattlesnake / St. Vincent
M11  誰もが / 片平里菜(*カタリベの部屋)
M12  始まりに/ 片平里菜

newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014
「 amazing sky 」

全公演終了!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top