YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2014年ありがとう!2015年もよっしゃっしゃっす〆

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


sunfuji2015年 あけましておめでとうございますsunsun

Baydream
毎年恒例のこの季節が来ました!
プロもアマも素人も勢揃いするお正月周辺。
今年は大みそか放送、ということでいつもに増して見さかいなく
ここ、Fmyokohamaに集いました
カオス!
よ~く目を凝らすと、ロベルト吉野の姿。
そしてめでたい席に欠かせないMIC大将も急遽駆けつけてくれました!
heart01heart01
今夜は「BAYDREA 紅白歌バトル」と題して
あの超有名歌合戦に真っ向からはむかってみたわけですが
いつものドリームハイツメンバーでは華がなさすぎる…。
勝負に勝てない…。
ということで、我らが舞ちゃんのお友だちが集結
現役アイドルアイドリング!!!14号、酒井瞳ちゃん!
こちらもアイドリング!!!から13号、長野せりなちゃん!
舞ちゃんの完全なるプライベートのおともだち、もえみちゃん!
こちらも完全なるプライベートのおともだち、よしこちゃん!

この美しすぎる4人が、2014年最後の汚部屋に花を咲かせてくれました。

対するサイプレス上野チームは
BAYDREAMでもおなじみ、湘南を代表する男43Kさん!
不死鳥、ロベルト吉野!
ものまね大好き、ゆうくん!
いつもいるよね、ビート武士!
満を持して登場、MIC大将!

という面々で繰り広げたBAYDREAM特番。
ただそれぞれが唄いたい歌をカラオケでうたう…
というものだったんですが、いかがでしたか?
みなさんの大晦日を盛り上げることに成功したでしょうか。

2014上記のメンバー&年末年始にやってくるドリームハイツ周辺の人々が
ブースの中ですし詰め状態です。
すごい熱気です。
分かっていたけど、どうしようもない!


そんなこんなで迎えた2014年最後の瞬間。
Yoshino
今夜はサイプレス上野 a.k.a. LEGENDオブ伝説のあげあげMIXで
最高のカウントダウンだぜ

と意気込んでいたら…!
まさかのマシントラブルで音が出ないという事態が
ここぞとばかりにマイクを握るサイプレス上野
なぜか無心でマラカスを叩きつけるロベルト吉野
ここでも見られました!
すばらしきコンビ愛。
果たしてロベルト吉野のマラカスは必要だったのか
それはサイプレス上野にしか分かりません…。

Yoshino1ここぞとばかりにマラカスおじさん




そんなこんなで、さまざまな困難を乗り越えて迎えた2015年
2015

1分だけの2015年。
がやがやしているうちに終わってしまいましたが、
出演者はみなとみらい地区の花火に群がる!
なんだこれ!

そしてみんなで記念撮影
1231

お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
2015年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。


さて来週のべべべBAYDREAM
新年一発目
ゲストに高野政所さんをお迎えします。

メッセージテーマは
「新年だもの!毒舌フリートーク」
テーマはフリー!
言いたいこと、言っちゃってください!
知的で愛ある毒舌、お待ちしています。


メッセージの宛先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
2014年最後の最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top