YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccisign01

Top

diamond新曲「キラメキ」発売中sign01
こちらは
テレビアニメ「四月は君の嘘」のエンディングテーマdiamond


karaoke4th Single『キラメキ』発売記念イベントkaraoke

■12/20(土)@アリオ川口1Fセンターコート
時間:13:30~/15:30~
アコースティックミニライブ&サイン会

■12/21(日)@ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン
時間:13:30~/15:30~
アコースティックミニライブ&サイン会



diamond
全国ワンマンツアー無事終了diamond
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬  
~あわてんぼうのこんばんわっち!  
クリスマス前にやってきた~」
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyoにて
ツアーを無事に終了しました!
どこかの町でお会いできたみなさん
今夜からはまた、ラジオでつながっていきましょう!

wacciの最新情報 詳しくはこちらから ⇒pc

http://wacci.jp/index.php


しばれますね…。
吐く息も白い12月なかば。
もうなかばか!
今年も残りちょっとになってきました。
なんか、さみしいな。
そんな気持ちのあなたに、うきうき気分のあなたに
今夜もwacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door

今夜のゲストはD.W.ニコルズから
わたなべだいすけさん


そして今夜のメッセージテーマは
「2014年、あなたのドンマイ!エピソードは?」
ありえない失敗、へま、おせっかい…
2014年を振り返ってみて
「ドンマイ!私!」と声をかけたくなる
ついついやらかしてしまったエピソード、教えて下さい!


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


今夜もドアを開けております。
先週に引き続き、楽しい男子会、開催中ですよ!

top