YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

クリスマス、なにします?

door今夜のドア開いてますdoor

Waccimas

もーいーくつ寝るーとークリスマス
ということで、ドア開いてますチームが三度の飯より大好きな
この季節がやってきました。
え?
なんで大好きなのかって?
いろいろとネタにしやすいからですよ。
幸せな人も、そうじゃない人も、ネタになるからですよ。
ということで、今年もお送りしましたクリスマスネタ。
「クリスマス、何をしていますか?」
誰が決めたのか、クリスマスは恋人たちのもの。
恋人がいない人もいるし、恋人と過ごせない人もいるんです!
大多数の「ドア開いてます」リスナーのように!
てなわけで、みなさんの今年のクリスマスの予定を聞いてみましたが
予想を覆すことなく、10:1くらいの割合で非リア充:リア充という結果になりました。
さみしい、ナニもない、相手もいない、予定もない、仕事です…
という内容のメッセージのオンパレードの中で
リア充さんのメッセージが目立つこと目立つこと。
「ダーリン」とか「ディナー」とか「イルミネーション」とか
カタカナがきらめくメールを見つけたら、それはfromリア充さん。
そうか、カタカナがいいのか!
リア充になりたいあなたは、カタカナを駆使してカタカナマスターになれば
リア充に一歩近づくのではないでしょうか?

非リア充さんたちが、イブに勤しむとメールしてくれた
「ビリーズブートキャンプ」も「スイーツバイキング」もカタカナだった


なんて、つまらないことを考えてしまうクリスマス2日前。
楽しい予定がある人も、いつもと同じ一日を過ごす人も
あったかい心になれる日になりますように

ちなみにwacciのクリスマスイブは大分で
12/24(水)
「べっぷクリスマスHanabiファンタジア2014」OAB VIVE STAGE

ロマンチックな時間を演出します

Wacci
もちろん、明日もね



【wacci NEWS】

diamond新曲「
キラメキ」発売中diamond

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
 (アニメ『四月は君の嘘』エンディングテーマ)
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』



【wacci Live】


あした
karaoke
fmyokohama「みなとみらいKINGDOM Winter」

スペシャルライブ
12/23(火・祝)
@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル
時間/16:30~17:00

karaokeビアンコネロ & wacci presents
「こんビアンコわっツアー 年またぎ!長い目で見てネロ!」   
12/27(土)
@新横浜BeLL's
時間 開場/開演 16:30/17:00


karaoke「DISK GARAGE presents BORDERLESS 2014」
12/30(火)
@TSUTAYA O-WEST
時間 開場/開演 14:30/15:00

詳しくはこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/



さあ来週の「ドア開いてます」
年内最後!
ついに!
怒涛の12月!
テーマは「2014恋愛大賞!」
あなたが2014年に経験した恋愛、教えて下さい。
来週だけは、ノロケも受け入れます。
年内最後ですからね!

寒い日が続きます。
風邪などひかないよう、また来週元気にお会いしましょうね。
そして明日、みなとみらいキングダムでお会いしましょう

top