YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通うschool
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site


レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!


10月からスタートしたこの番組、初めての年越し!
大みそか前日の今夜、みなさんは何をして過ごしていますか?
大掃除はもう終わったでしょうか?
ちょっと遅い年賀状書き?
おせちの準備?
せわしない時間が流れるこの数日ですが、
ぜひ、お付き合いください!


今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「ズルいよ」
今年最後の放送は、番組タイトルでもある「ズルいよ」で締め!

・あいつだけモテまくり…ズルい!
・どんなズルしてもバレない人はズルい!
・どんだけ食べても太らないあの子、ズルい!
などなど、あなたがズルい!と思っていること
竹友あつきにズルいよ!と言わせたいこと
ぜひ送って来てください!


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:M-LITEさんからの相談

やっとやっと初めての彼氏ができて3ヶ月。
   毎日、毎時間、毎分彼氏のことばかり考えて何も手につきません。
   メールやLINEも1日に大げさじゃなく最低50回は送ってしまいます。
   はじめは彼氏も返信してくれていましたが、
   最近、返信のタイミングが遅くなってきています。。
   でもメールして彼氏と話したいのも止められないのです。
   こんな私、嫌われないか心配。。。
  
どうしたらいいと思いますか?」

これこそ、「ズルいよ!」という悩みですが
当人にとったら、おっきな問題。
今夜も厳しい意見、やさしい意見、みなさんからのアドバイス
お待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
あらゆる悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone

自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019




ということで、2014年最後の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top