YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

毎週水曜日 夜10時から放送中slate
YOKOHAMA RADIO APARTMENT

サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9吉野


さあ、聖夜もぶっかます!
べべべ『BAYDREAM』

愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


さて、今夜のべべべBAYDREAM…
聖なる夜に大騒ぎ
BAYDREAM式、クリスマスイヴの宴をぶっかまします
なんと、遠藤舞のスペシャル生ライブをお届けしちゃう
イヴの夜も仕事に勤しむあなた
恋人の笑顔のためにがんばるあなた
ひとりで膝を抱えるあなた
みなさまに、舞ちゃんの天使の歌声を届けます。

そんな今夜のメッセージテーマ
今、なにしてるの?
クリスマスイヴの夜、なにしてますか?
恋人と?家族と?友達と?それとも?
え?1人でラジオを聴いている?
とにかく今何しているか詳細レポート宜しく!
そして!今夜はイヴの夜、1人でさみしいっていうサミシンボ達に電話を繋いで
色々話したいので電話オッケーっていう人もメール頂戴!
必ずちょっとした内容と電話番号を書いて送ってね。

ビート武士によるスタジオDJミックスコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜はもちろん!
ハッピークリスマスMIX
たけちゃんのMIXで盛り上がれ!



メッセージのあて先はこちら!
メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm

よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top