YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週のゲストはいきものがかり

door今夜のドア開いてますdoor
Wacci
12月に入りましたね。
wacci、仙台からライブツアーがスタートしました。
明日は名古屋
あさってはシングル「キラメキ」リリース
そんな師走をつっぱしるwacci橋口と村中
今夜お送りしたテーマは
「奇跡のような出来事」
人形から血の涙が~
割れたお皿が元通りに~
朝起きたら、目尻のシワが全部消えてた
などなど、マンガか映画か小説か…
スケールの大きな奇跡体験!
ではなく、ほんの小さくてもいい「自分だけの奇跡」を
募集したのですが、みなさんいろいろ持ってますね!
・私に恋人ができたのが奇跡!
・今年のクリスマスに彼氏と過ごせることが奇跡!
・彼氏も私もデートに遅刻。その時同じ電車に乗っていて奇跡!
なんて、奇跡ともノロケとも言えるようなアツアツ話、
けっこう届きましたよ!
一緒に奇跡を感じられる相手がいることも、また奇跡。
そして、照れくさくて番組では紹介できませんでしたが
・ラジオでwacciの音楽に出会ったことが奇跡
・wacciを通して、大切な仲間ができたことが奇跡
・wacciの5人が出会ったことが奇跡
なんて、うれしいメッセージも

wacciも、みなさんと出会えた奇跡に感謝を込めて
あさってリリースする新曲「キラメキ」
スタジオライブでお届けしました。
Live

Wacci
この「キラメキ」が新たなる奇跡の出会いを
運んでくれることを願いながら…


【wacci NEWS】


sign01明後日です
diamond
12月3日新曲「キラメキ」リリースdiamond

Escl4329通常盤
1.「キラメキ」
 (アニメ『四月は君の嘘』エンディングテーマ)
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



「キラメキ」予告編MV公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』



【wacci Live】
 
開催中
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~xmas
11/30(日)仙台 enn 2nd
明日です
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo

flair各公演での特別企画はこちらflair
・名古屋=録音OKタイム
・福岡=アンプラグド
・岡山=未発表曲
・大阪=ラジオ番組CDプレゼント



karaoke4th Single『キラメキ』発売記念イベント

■12/11(木)@タワーミニ 東京駅八重洲口店
時間:18:00~
vo.橋口ソロアコースティックミニライブ&サイン会

■12/20(土)@アリオ川口1Fセンターコート
時間:13:30~/15:30~
アコースティックミニライブ&サイン会

■12/21(日)@ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン
時間:13:30~/15:30~
アコースティックミニライブ&サイン会

参加方法など詳しくはこちらをご覧ください!
http://wacci.jp/


さて来週のドア開いてます!
すてきなお客様をお招きします!
いきものがかりかりから
水野良樹さん、山下穂尊さんが登場です!

男だらけの生放送!
どんなお話をしましょうか。
どうぞ、おたのしみに!

それでは来週の「ドア開いてます」
ぜひ聴いて下さいね!

top