YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

D.W.ニコルズ わたなべだいすけさんとドンマイ合戦!

door今夜のドア開いてますdoor
ゲストはD.W.ニコルズからわたなべだいすけさん

1215cakeそう、橋口&村中の誕生日おめでとうございましたパーティー
だいすけさんにも一緒にお祝いしてもらいました
あらためて、おめでとう


さて、今夜のドア開いてます。
予想はできていたんですが、完全にだいすけさんペースで進んだ今日。
やっぱりね
だいすけさんのお導きで無事に放送を終え、
D.W.ニコルズのナンバー「ニコルズのドンマイマイのマイ」が
響き渡ったことだけが、記憶に残る回となりました。
その「ニコルズのドンマイマイのマイ」も入ってるよ!
D.W.ニコルズ最新アルバム発売中

diamond12月10日 New Album『スマイル2』

Smile2_jacket_2【Track List】
1. ローリンローリン

2. あくび 
3. ニコルズのドンマイマイのマイ
4. 遠藤
5. 波瀾爆笑
6. ほっぺにちゅう

前作の「スマイル」から半年ぶりのリリース。
「スマイル2」という楽曲はないけど、スマイル満載の1枚
ミニアルバムを「スマイル」シリーズ化することに決めたという
D.W.ニコルズ。
なので、次回のミニアルバムは「スマイル3」です。
決定しています。
スマイルが大好き、Liveで見るみんなの笑顔が大好き
とにかくまわりに「スマイル」あふれるようにしたい
D.W.ニコルズにとって「スマイル」は
とっても大事な言葉なんだそうです。

さて、この「スマイル2」
今回も合宿レコーディング
そしてなんと!3日で6曲を録りきったというのです。
それにはwacci村中、橋口も驚嘆です
中には、「せーの」で一発録りした曲もあって、
レコーディング時に空気感、メンバー同士の会話も聞こえてきますよ。
荒い部分があってこそ、おもしろい部分が伝えられる。
だから、こういうことを僕は大事にしている!
とだいすけさんは力強く言っていました。
毎回思いますが、だいすけさんの言葉は迷いがない。よどみがない。
それも音楽にも、Liveにも表れているんですね。
なによりもLiveがいちばん!というD.W.ニコルズ
Liveももちろん、決定しています!


D.W.ニコルズ Live】

flair
12月19日(金)
スマイル2」リリース記念アコースティックミニライブ&サイン会

@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
START 21:00


2015年1月25日 (日)

D.W.ニコルズ 2015 ニューイヤーコンサート in TOKYO
@東京・日本橋三井ホール
OPEN / START 17:00 / 18:00


flair12月27日(土)
FMヨコハマ主催 TOWER OF MUSIC Vol.60
@横浜マリンタワー
START 13:00
出演 TarO&JirO / D.W.ニコルズ / 岩崎愛 / Peppers
MC 植松哲平
※観覧フリー、アコースティックライブとなります。
詳細はYOKOHAMA MUSIC AWARD

詳しい情報はD.W.ニコルズ official site

1215wacciわたなべだいすけさん
今夜もありがとうございました。
4回目のご出演、お待ちしています




【wacci NEWS】

diamond新曲「
キラメキ」発売中diamond

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
 (アニメ『四月は君の嘘』エンディングテーマ)
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』



【wacci Live】


karaoke4th Single『キラメキ』発売記念イベント

■12/20(土)@アリオ川口1Fセンターコート
時間:13:30~/15:30~
アコースティックミニライブ&サイン会

■12/21(日)@ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン
時間:13:30~/15:30~
アコースティックミニライブ&サイン会


karaokefmyokohama「みなとみらいKINGDOM Winter」
スペシャルライブ
12/23(火・祝)
@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル



詳しくはこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/


みなさんからもたくさんおめでとうメッセージが届きましたが
今夜、wacci橋口&村中のお誕生日祝いをしましたよ。

Wacciなんとなくこそこそとケーキを用意して

1215wacci_2おもむろにケーキ突入

と、非常にゆるくお祝いしました。
ツアーファイナルの感想、そしておめでとうメッセージ
あたたかいメッセージ本当にありがとうございました。
昨日、ワンマンツアーを終えたwacci
「もっと貪欲に」と、新たな想いを抱いて
もっと大きな景色をみんなで見られるように
2014年~2015年、突き進む決意を新たにしていました。
これからもよろしくお願いします。


さあ来週の「ドア開いてます」
クリスマスイヴイヴの放送ですね。
もう来週は、そんな時期なのか…
せわしない12月終盤、一緒に一休みしましょう。
来週も、ぜひ聴いて下さいね!

top