YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ドリームオールスターズのクリスマスセッション!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


shineMerry X’mas
shinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshine

1224
クリスマスイヴの夜、みなさん何していますか?
ということで、ひたすら何してるのかを聞きました。
家族で過ごす人、ひとりで星を見上げる人、自分の棒をつかんでる人…
BAYDREAMリスナーのイヴの生きざまを垣間見た今夜。
なんか…、ちょっと、ほっとしたのは自分だけでしょうか?

幸せな人も、そうじゃない人も、べべべBAYDREAMを聴いている人は
みーんな仲間!
みんなでクリパ!
イヴのパーリィ!
ということで、舞ちゃん加入後初の遠藤舞スペシャルライブ
そして、DREAMセッションをお届けしました。

Dream

舞ちゃんはなんと!
キーボードを持ちこんでの弾き語りスタイル。
まさに天使の歌声でクリスマスメドレーを聴かせてくれました。
なんたる才能。

Dreamlive

そして、いつもの3人が力を合わせての
BAYDREAMオールスターズ初セッション。
あの山下達郎さんの名曲
「クリスマス・イブ」をセッション!

みなさん、いかがでしたか?
キュートながらも切なさをたたえた舞ちゃんの歌声。
トラックはもちろん、ビート武士(彼女ができておめでとう!)
そしてラップはサイプレス上野
という最強の布陣でお届けした「クリスマス・イブ」
今日ぼっちでいた人は、涙なくして聴けなかったのではないでしょうか。
とりあえずスタッフは泣きました。
まいちゃん、たけちゃん、きょうちゃん
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう


そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番は、ハウスDJビート武士!
彼女ができて、クリスマスを満喫しているビート武士!
お届けしたのは
「HAPPY X’mas MIX」

【TRACK LIST】
Anti-Christ / Spoon
Millie Pulled a Pistol on Santa /
De La Soul
SANTAFUL WORLD / スチャダラパー

Christmas in Hollis / Run D.M.C.
Christmas In The City / Mary J Blige
Santa Baby / Joseph Simmons
アディダフスキー / 脱線3

やっぱり彼女ができた男は違いますね。
これからのMIXにも期待です。
何度でも言います、おめでとう!ビート武士!
幸せになれよ


さあ、来週のべべべBAYDREAM
クリスマスイヴの1週間後というと、自動的に大みそか。
2014年、最後の瞬間をBAYDREAMが彩ります。
エフエムヨコハマの2014年のしめくくりを、この汚部屋番組が担うという
とんでもない事態になってしまいました。
とりあえず、楽しく騒いで明るく新年を迎えよう!
ということで、
fujibomb来週のべべBAYDREAMは大みそかスペシャル
夜10時からまさかの豪華2部制でお届けしてまいります。

第1部~

サ上率いる白組と遠藤舞率いる紅組がそれぞれの十八番でガチ歌対決
その名も「紅白歌バトル!」
なんと!あの人もマイクを握る!
そして現役アイドルのあのかわいこちゃんも登場!

第2部~「ゆくYEARくるYEAR」
除夜の鐘を聴きながらいつもの面子でゆる〜くまったり炬燵トーク!
sign01sign01
サイプレス上野a.k.a.LEGENDオブ伝説による
生DJ「カウントダウン!アゲアゲMIX!」

ということで、聴くもカオス、参加するもカオスな大みそか放送。
ぜひ、お楽しみください。


メッセージも送ってね
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
2014年最後の最COREステッカー大放出!


ということで、大みそかのべべべBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top