YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第39回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆるりとお送りしましたカタコトラジオmoon3
いかがでしたか?

Photo_2メリークリスマス★
ということで、

今日のテーマは・・・

プレゼント報告会

でした!
・元カレからもらった指輪が捨てられない
・クリスマスの朝、枕元に大量の参考書が・・・
・誕生日プレゼントはにんじん6本!?

などなど、みんないろんなプレゼントエピソードがありました
おもしろかったー!


今日のカタコトライブは・・・
魔法のような
吉田山田のカバーです。

3

「間違えちゃった…!?
 吉田山田さんが聴いてないといいな〜」
と、にやりと笑う里菜ちゃん
(のちほど山田さんからバッチリ聴いていたよというメッセージありました!)


そして、今日はかつての隠れ人気コーナー
カタリベの部屋復活
Ave Maria / Beyonc
を里菜ちゃんなりに解釈して朗読してくれました。

さて、来週はいよいよ2015年1月1日
元旦でございますfuji

ということで、来週のテーマは

カタコトラジオの抱負

2015年のカタコトラジオはどんな番組にしていきましょうか・・・

こんな番組になってほしいなぁという、
カタコトラジオへのリクエストを送ってください!

例えば…
・里菜ちゃんに、カタコトラジオの歌を作ってほしい!
・里菜ちゃんのギター講座を開いてほしい!
・もっとリスナーとの電話を増やして!

など、などなどたくさん送ってくださいmailto

そして来週のカタコトライブお正月スペシャル
ということで拡大版でお届けします!

そこで、里菜ちゃんに歌ってほしい曲を大募集します♪
里菜ちゃんの曲でもカバーでもOK!お待ちしていますっmail

さらに、またまたカタリベの部屋復活

お正月ですからね!
スペシャルにやっていきますよshine

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

present 「カタコトステッカー」をプレゼント★
住所とお名前を書いておくってね!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  誰もが / 片平里菜
M2  最後のメリークリスマス / くるり
M3  LUKA / SUZANNE VEGA
M4  魔法のような  / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  KEEP SILENCE / PREDAWN
M6  teenage lovers / 片平里菜
M7  Come Back Home / 片平里菜
M8  Ave Maria / Beyonc(*カタリベの部屋)
M9  始まりに/ 片平里菜

newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014
「 amazing sky 」

全公演終了!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top