YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第37回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆる〜りと
そしてちょっとにぎやかに!?お送りしましたカタコトラジオ!
いかがでしたか?

今日は里菜ちゃんのワンマンツアーバンドメンバーのみなさんが
遊びにきてくれたんです!

1(大地さん、玄さん、tatsuさん、コジロウさん)

わいわい!忘年会みたいだったね〜!
ということで、今日のテーマは

カタコト忘年会!

みんなの前でおならをしちゃったことを忘れたい!というものから、
成績がすごくあがった!この瞬間を忘れたくない!というものまで。
いろいろありました!
里菜ちゃんのライブが忘れられない!というメッセージもたくさん♪

そして大好評のカタるベの部屋では、
*東京都出身のtatsuさん(ベーシストでバンドマスター)!

*東京は神田出身のちゃきちゃきの江戸っ子,玄さん!
(ペダルスティール/スティールパン/ティプル)
*宮城県出身のコジロウさん(ギター/ヴァイオリン)
*小学生時代の夏休みは田舎に帰って長崎弁をマスターしたという大地さん(ドラム)!
みなさんにお国自慢をしてもらいました!

3

盛り上がったところで・・・
カタコトラジオの目玉、カタコトライブ
玄さんがワイゼンボーンという楽器で里菜ちゃんとセッション。
ライブとは違うバージョンで
里菜ちゃんの未発表曲、『煙たい』を生演奏してくれました。
スペシャル感満載!

今日は終始にぎやかな雰囲気でたのしかったー!
みなさんありがとうございましたー!

2

さてさて、来週はもう12月中盤!?
ということで、
来週のテーマは


2014あなたのトップニュース!


今年一番印象に残るあなたの私的ニュースはなんですか?
例えば…

*人生で初めて彼女ができました!
*就職先が決まりました!ずっと頑張ってきたからうれしい!
*初めてのバイトのお給料でライブに行きました!

などなどたくさん送ってください

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

present 「カタコトステッカー」をプレゼント★
住所とお名前を書いておくってね!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  amazing sky / 片平里菜
M2  ヒカレ / ゆず
M3 シュワキマセリ / LA-PPISCH
M4 黒ダイヤ定食 / グッドラックヘイワ
M5 煙たい feat.田村玄一 / 片平里菜(*カタコトライブ)
M6 だれかさんとだれかさんが / KIRINJI
M7   Come Back Home / 片平里菜
M8  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014

「 amazing sky 」
全公演ソールドアウト!
いよいよツアーファイナル!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top