YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第36回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆる〜りとお送りしましたカタコトラジオ
いかがでしたか?

12月に突入!寒くなってきました〜!
ということで、今夜のテーマは…

カタコト鍋?!

なんだそれ?って里菜ちゃんも言っていたけれど…
要するに、心あたたまるエピソードを具材にしてみんなで温まろう!ということ


おばあちゃんのお誕生日にプレゼントをあげたよ〜とか、
彼氏が誕生日にホールケーキを作ってくれたよー、
お腹の赤ちゃんが動いたよーなどなど…
とってもあったかいメッセージがいっぱい
美味しい鍋になったね〜!あったまりました〜japanesetea


そしてみんな大好き!?カタるベの部屋

今日は山梨の甲府市出身でベリーダンサーのカヒナさんとお電話しました

教えてもらった"甲州弁”は・・・
*びっくりした時に使う「って!」
*語尾に「〜ずら」「〜け」 →静岡や長野も使うんだって!

などなど!

まだ山梨には行ったことがない!という里菜ちゃん。
いつかツアーでいくことになった時のご挨拶は
みんな元気け〜?」 だね!

そして、カタコトラジオの目玉!
カタコトライブ

Photo_2

今日は里菜ちゃんが大大大好きという
絢香さんのI believeをカバーしました。

みんなからも大好評!
すごく心にしみる1曲だったね。


さてさて、来週は里菜ちゃんのツアーメンバーのみなさんが遊びにきてくれますよ!
ということで、テーマは

カタコト忘年会!

なんだけど・・・
忘れて本当にイイのかな?忘れたくないこともあるよね?!
ということで、来週はあなたの今年忘れたいこと、
忘れたくないことを大募集します!

例えば…
*人生初めての赤点…もう思い出したくありません。。
*はじめて社内会議で企画が通ったあの時!忘れたくない!
*赤ちゃんが生まれました!忘れられない瞬間です!

などなど、たくさんお待ちしています!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

present 「カタコトステッカー」をプレゼント★
住所とお名前を書いておくってね!

里菜ちゃんの忘れたいこと、忘れたくないことはなんだろう??

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1   Rock 'n' Roll Star / OASIS
M2   小石は蹴飛ばして / 片平里菜
M3 シアノタイプ / ハルカトミユキ
M4 心は / 片平里菜
M5 I believe / 片平里菜(*カタコトライブ)
M6 ひまわりの約束 / 秦基博
M7   BUBBLY / Colbie Caillay
M8   Come Back Home / 片平里菜
M9 始まりに / 片平里菜


newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014

「 amazing sky 」
全公演ソールドアウト!
ただいまツアー真っ最中!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top