YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ブブカさん、サイゾーさんと2014年ふりかえり!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


年の瀬ですね。
2014年をみんなで振り返ろう!
ということで、今夜お招きしたゲストは
みんな大好き!
雑誌ブブカから編集のFさん
そして、いつもお世話になっております
雑誌サイゾーから編集のHさん

1217常にきわどい話題を提供してくれる両雄
顔出しは勘弁!ということで、こんな写真になりました。

2014年もいろいろありましたね。
ものすごく前に起こったような気がしていることも
意外と今年の出来事だったり。
STAP細胞、佐村河内氏、野々村議員、消費税8%に、マレーシア機不明
芸能人たちの熱愛、破局、不倫、離婚
遠藤舞アイドリング卒業、ロベルト吉野活動休止…etc.
いいニュースも悪いニュースもいろいろありました。
そんなニュースを、最先端で日々取り扱っている
ブブカF氏、サイゾーH氏。
ここだけの話をしてくれるのかと思いきや…
「いや、私、ラーメン記事専門なんで」(Fさん)
「言えるネタがありませんねえ」(Hさん)




ということで、真相は闇の中。
だからこそ、私たちはゴシップに惹かれるのかもしれませんね。

そんなブブカFさんの2014年最大のトピックスは
「アイドル氾濫時代」
アイドルをつくることも簡単、アイドルになることも簡単
そんな時代になってしまった昨今。
「アイドル」という存在に尊さがなくなってしまってきたのではないか
と、ますます危惧を深めた1年だったそうです。
さすが、アイドルを憎み、愛し、贖罪を続けるブブカのF氏!
来年で今の職を辞めるということで、ラーメン記事はどうなるの

そして、サイゾーHさんの2014年最大のトピックスは
「今年熱愛が発覚したあの娘は巨大な根っこ好き
今年話題になったあの女性の歴代の彼は、立派なイチモツを持っているんだそう。
へ~。
好みが一貫していて、すばらしいですね

そして、我らのサイプレス上野 2014年の最大のトピックスは
「ロベルト吉野、活動休止そして復帰」
そうですね。
サイプレス上野とロベルト吉野、10周年なのにいろいろありました。
多くの方に迷惑をかけ、そして愛されてこの1年乗り切ったサ上とロ吉。
2015年は、大いにぶっかましてくれることでしょう


さあ、もうすぐ2014年も終わります。
来年は、楽しい話題にあふれる1年になりますように。
そして、BAYDREAM的にあがるニュースあふれる1年になりますように。

ブブカFさん、サイゾーHさん
今日は本当にありがとうございました。
またなにかネタがあがりましたら、ぜひぜひお越し下さいね。

BUBKA web siteはコチラ
サイゾー official siteはコチラ

そしてみなさん
ぜひ雑誌もお買い求めくださいね



さあ、来週のべべべBAYDREAM
クリスマスイヴにぶっかまします
ということで、BAYDREAMのクリスマスパーティを
どーんと大公開しちゃいますよ。
歌あり、笑いあり、涙あり
感動のクリスマスイヴ、ぜひご一緒に。

Mmaipuruまいぷるも

Cyzo色味が統一しない人たちも

みーんなで一緒にクリスマスイヴ



メッセージテーマは
「今、なにしてる?」
イヴの夜、なんで独りでラジオ聴いてるんですか?
なにかすることないんですか?
一緒に過ごす人はいないんですか?
あなた今、何してるんですか?
さみしいイヴを過ごすあなたに、BAYDREAMが立ち上がる!
クリボッチなあなたと電話をつないでおしゃべりしたり、
まいちゃんの初スタジオライブをぶっかましたり、
サイプレスサンタからの私物を押し付けたり、
大はしゃぎのイヴをご提供
イヴの悲惨な話があるあなた、ぜひ生で電話でおしゃべりしましょう。
電話番号も書き添えて、メッセージ送って下さいね。


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカープレゼント!


ということで
クリスマスイヴのBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top