YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ドア開いてます!恋愛大賞2014

door2014年最後のドア開いてますdoor

1229_1
誰に頼まれたわけでもないのに、ひたすら
「惚れた腫れた」な話ばっかりしてきた2014年。
最後をしめくくるのは、やっぱり恋のはなし
恋愛の話、総まとめで
「恋愛大賞2014
と題してお送りしました。
恋愛マスターでもなんでもないwacci橋口&村中が
なぜ熱く恋愛を語るのか…?
謎なまま今年最後の放送を終えましたが、
みなさま、タメになりましたか?
少しでも来年の恋愛に弾みがつきそうですか?
wacciの言っていること、意味が分かりましたか?
ほんの少しでもお役に立てていたら、幸いです。
2014年、新たに恋をした人、恋が終わった人、恋に気付いた人
恋を深めた人、恋の大変さを知った人、恋に出会わなかった人…
たくさんのメッセージをいただきましたが、
shine「wacciのドア開いてます!」が選ぶ恋愛大賞2014に輝いたのは
ラジオネーム:カッコーさん
「私は今年、13年ぶりに彼氏が出来ました!!
私にとっては、すごく勇気のいることでした。
でも13年ぶりに出来た彼氏とは色々あって2週間で別れてしまいました。
良い勉強になりました。
また、来年頑張りま~す!!」

と、明るく失恋報告してくれたカッコーさん。
何よりも、14年ぶりに新譜をリリースした
wacci村中が愛してやまないアーティストD'Angeloと重ね合わせて
勝手にテンション上がっていましたが
カッコーさんの次の恋が、すぐにやってくるよう
そして、D'Angeloのリリースも途切れないよう
願いを込めてステッカーにサインを入れました。

Photo村中さんが持っているのが、宝物!D'AngeloのCDどんだけ好きなの!


2015年も、みんなでゆるゆるっと恋の話やいろんな話、
していきましょうね!



【wacci NEWS】

diamond新曲「
キラメキ」発売中diamond

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
 (アニメ『四月は君の嘘』エンディングテーマ)
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』



【wacci Live】


karaoke「DISK GARAGE presents BORDERLESS 2014」
12/30(火)
@TSUTAYA O-WEST
時間 開場/開演 14:30/15:00

詳しくはこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/


1229
あらためて、2014年もありがとうございました。
毎週こんな感じでお送りしているwacciの「ドア開いてます!」
2015年も、いいところは変えず、だけども進化しつつ
みなさまのお耳に届けていきたいと思います。

来年からも、どうぞよろしくお願いします。

さあ来週!
2015年最初の「ドア開いてます!」
「2015年あなたのドリームは?」
をテーマにお届けしていきます。
安直!
あなたが今年こそ掴みたい!と思っているドリームを、ぜひ教えて下さいね。
ゲストはTHEイナズマ戦隊です。



それではみなさん、よいお年を!
また来週お会いしましょう!

top