YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccisign01

Top


diamond12月3日 新曲「キラメキ」リリース!
こちらは
テレビアニメ「四月は君の嘘」のエンディングテーマdiamond


diamond全国ワンマンツアー開催diamond
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
 ~あわてんぼうのこんばんわっち!
  クリスマス前にやってきた~」
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo

wacciの最新情報 詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


11月最後の月曜日。
師走が目の前に迫ってきました。
そして、wacciワンマンツアースタートも目前です!
ああ、もうクリスマスの時期なんですね。
いろいろ準備できていないなあ。
心の準備も、人の準備も…はあ。


wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door

今夜は
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち!
クリスマス前にやってきた~」

直前スペシャル!
スタジオ弾き語りライブをお届けします


そして今夜のメッセージテーマは
「惚れてまうやろ!」
なんとも思っていなかった友達の一言に思わずキュンときた!
カフェの店員さんのさりげない仕草にドキッとした!
などなど、思わず惚れてしまいそうになったエピソード教えて下さい!
※それを実践すればクリスマスまでに素敵な恋人が…
という為になる番組を目指してお届けします。




【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


クリスマスイルミネーションがまぶしいこの頃。
今夜もドアを開けて、みなさんのお越しを待っております。

top