YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

せつない…

door今夜のドア開いてます


先週に引き続き、橋口&村中のふたりでお送りしました。
今夜のテーマは
「せつない話」

1110_2
なぜなんでしょうか。
陽が落ちるのが早くなると、どんな景色も切なく映ります。
好きな人の背中を見てるだけで、きゅん…
電車に1本乗り遅れただけで、ずーん…
コンビニで肉まんが売り切れているだけで、がーん…
と、何が起きてもおセンチになっちゃいます。
ラジオの前のみなさんには、どんな切ない出来事が起こっているのでしょう。
・友達に彼氏ができて、遊んでくれなくなった!
・電車で席に座れない!
・一生懸命作ったのに、息子に「弁当いらない」と言われた!
・楽しい女子会の帰り、電車を乗り過ごし、タクシー代のがかかった!
・誕生日当日、仕事のせいでケーキを食べられなかった!
・写真に写る昔のお父さんが、ふさふさ!
・好きな子と先輩が隠れて付き合っていたのを目撃!
・修学旅行で沖縄から帰ったら、地元で沖縄の物産展が開催されていた!

どうやら、日々そこかしこで切ない出来事が起こっている模様。
それを「ああ、切ない」と感じるのも、この時期ならではですよね。
この感受性を何か別のことに使えないものか…。
どうでしょうか?橋口さん。

Jishinって、あれ!?
なんでそんな自信なさげなたたずまい…?
村中さんから
「自信なさそーなにーちゃんやなあ」
とヤジが飛んでいます。
ああああ、がんばれ!自信だ!自信だ!橋口!

wacci 2周年おめでとう!
そして、おめでとうメッセージをくれたみなさん
ありがとうございます!
3年目は自信みなぎる顔、性格、振る舞い、音楽で
もっともっとwacciの魅力をお伝えしていきます!


【wacci NEWS】


diamond12月3日新曲「キラメキ」リリース

アニメ「四月は君の嘘」エンディングテーマとなっています。
ぜひこちらもご覧ください!
そして今夜、カップリング「ふわり」を初オンエアー
春の別れをうたった、そう、切ない1曲。
wacciが自信を持って、満を持してリリースする
「キラメキ/ふわり」
「キラメキ」は、現在先行配信中です。
詳しくはコチラから


diamond「キラメキ」予告編MV公開中!
ゾゾゾゾ、ゾンビ

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』




【wacci Live】 

sign032度目の全国ワンマンツアー開催sign03
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo


Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/


さて来週のドア開いてます!
ゲストに藤田麻衣子さんをお迎えします。
どんな話で盛り上がりましょうか、どうぞお楽しみに!

明日からまた寒くなるみたいですね。
体調を崩さぬよう、笑顔の毎日を送って下さいね!


それでは来週の「ドア開いてます」
どうぞお楽しみに!

top