YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ほれてまうやろ~!

door今夜のドア開いてますdoor

三連休最後の日!
みなさんは、どんな一日を過ごされたのでしょうか。
連休を思いっきり楽しんだ人
連休なんてなかったよという人
いろいろな人がラジオを聴いてくれているであろう今夜
取り上げたテーマは
「惚れてまうやろ!」
1124

なんで今なのと思ったあなた、カレンダーをよく見てください。
今日は11月24日。
そう、クリスマスイヴまであと1ヶ月なんです!
今から“これをしたら惚れてまうやろ!”ということを勉強して
さっそく実践していこうではありませんか!
そして、ハッピーなクリスマスにしようじゃありませんか!
という主旨なんです。
ちなみに
wacci橋口の【惚れてまうやろ】ポイント
サッカー(ガンプラ)など男の子が好きなものに詳しい

wacc村中の【惚れてまうやろ】ポイント
heart04バイトで失敗した時、指導係の先輩が
 「私がちゃんと教えなかったせいだね。」と言ってくれた時


だそうです。
そして、こういうテーマの際には必ず議論になる
「頭ぽんぽん」通称
あ た ぽ ん
これをされたら
「惚れてまうやろ~!」という女子が続出するわけなんですが
男の人は、けっこう軽い気持ちでやってる模様。
まあ、そんな気さくさも含めて「惚れてまうやろ!」に
なるわけなんですが!

Check

スタジオにあふれるチェック柄のせいで目がちかちかする中
みなさんからのメッセージに
「これは惚れる」
「これは惚れない」
と好きな事を言いながらお届けしていきました。

さあみなさん!
ドア開いてます的1年のメインイベント、クリスマスまでもうすぐです!
今年こそ、楽しい話題で盛り上がりましょうね



【wacci NEWS】


いよいよ来週
diamond
12月3日新曲「キラメキ」リリース

アニメ「四月は君の嘘」エンディングテーマとなっています。
ぜひこちらもご覧ください!

diamond「キラメキ」予告編MV公開中!

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』


そして「キラメキ」のカップリングナンバー
「サンタクロースを僕に」
を初オンエアー致しました!

クリスマスの日、どこかにいるであろうクリスマスを楽しめない人への
wacciからの贈り物。
wacci初のクリスマスソングです。


さらに、いよいよスタートするワンマンツアーに向けて
スタジオ弾き語りライブをお届けしました!

Live

Live1

悩んだ結果、演奏したのは
「君とシチューを食べよう」
昨年10月にリリースしたこの楽曲。
今年もあったかいシチューのように、
じんわりとしみこんでくれました。


【wacci Live】 

あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~xmas
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo

flair各公演での特別企画が決定しました
・仙台=未発表曲
・名古屋=録音OKタイム
・福岡=アンプラグド
・岡山=未発表曲
・大阪=ラジオ番組CDプレゼント

絶対にみなさんに楽しんでもらおう!
という意気込みで、wacci一丸となって準備中とのこと。
お友達、ご近所、ご家族、恋人、恋人候補
お誘いあわせの上、ぜひぜひお出かけ下さい!
Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/


さて来週のドア開いてます!
いよいよ12月に突入です!
はあ~、2014年もしめくくりに入り
ドア開いてます!も、より「らしさ」を発揮してお送りしていきます。
みなさん、ぜひあたたかい格好でお付き合い下さいね。


それでは来週の「ドア開いてます」
どうぞお楽しみに!

top