YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サンダルスタイル!DJ松永がやってきた!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


今夜のゲストは初登場!
冬でもサンダルスタイル!
DJ松永!

11261

11271

fuji「サーカス・メロディー」発売中

Djmatsunaga_21. はじまりのメロディー feat サイプレス上野
2. ミスターキャッチー feat TOC
3. すれ違い狂想曲 feat コッペパン
4. 知らなくていい feat SKY-HI
5. トレンチコートマフィア feat R-指定
6. So Fresh feat FAKE-ID a.k.a FRAM
7. あいにゆく feat Jambo lacqeur


DJ松永とサイプレス上野は相性ばっちり
と本人たちが豪語するほどアツい絆で結ばれている2人。
いつでもどこでもサンダル&短パンスタイルのDJ松永が
その格好のせいでクラブに入れなかった時も
サイプレス上野が靴を提供、無事に入場を果たすことができた…
そして、その靴は今も大切にしまってある…
それくらい、相思相愛の仲なんです。

さてそんなDJ松永のアルバム「サーカスメ・ロディー」から
「はじまりのメロディー feat.サイプレス上野」
今夜もぶっかけましたが、
今日、本人たちの口からその制作秘話が。
サイプレス上野いわく
「まさに産みの苦しみ」
を味わったという「はじまりのメロディー」
試行錯誤を繰り返しに繰り返し、さらにDJ松永による
鬼レコーディングの末にやっとこさ産まれたのです。
それ以外にも日本各地から、あらゆるアーティストとコラボ!
DJ、トラックメイカーとしての才能を遺憾なく発揮している1枚!

詳しくはDJ松永twitterをチェック!




そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番は、ゲストのDJ松永
お給料日直後ということで
「お金 MIX」
ぶっかましてくれました!

11262チーム20代!
同じような顔しちゃって!
まいぷる、ものもらいa.k.aめばちこ全快おめでとう!

1126_2ヒートテック2枚にサンダル履きで
お金MIX(チェリー卒業祈願MIX)ぶっかけてくれました!
ありがとうございました!
DJ松永!
またサンダルで遊びに来て下さいね!


1127そしてこの財布!
サイプレス上野が愛してやまないがま口財布!
どうですか、この色、このツヤ。
革の質感の素晴らしさが、このポンコツカメラでもはっきりと表れています。
この財布をつくったのが永井よしとさん
なんと永井さん、Japan Leather Award 2014で
「生活雑貨部門」受賞
サイプレス上野もとっても誇らしげ!
永井よしとさん、おめでとうございます!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストはまたも初登場!
UZIさんがやってきます!

メッセージテーマは
「師匠、先輩からもらったちょっといい言葉」
いよいよ師走ですね、みなさん。
師が走るんですね、みなさん。
ということで、あなたの師、師匠・恩師・先輩からもらった
ちょっといい言葉で、冬の冷えた心をあたため合いませんか?


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカープレゼント!


ということで
来週のBAYDREAMもどうぞお楽しみに。
まいぷる、本当にスカートはかないのかな…。

top