YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

赤い公園 津野米咲さんとよっしゃっしゃっす〆

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


今夜のゲストは初登場!
赤い公園から津野米咲さん

Redcard
赤い公園ではギター担当の津野さん。
舞ちゃんの
「あれ?今日ほかのメンバーは?」との問いに
「おいしいごはんでも食べてるんじゃないかな」
とのことことで、みなさん何を食べていたのでしょうか。

そして、津野さんと言えば!
そう、我らが遠藤舞の2ndソロシングル「MUJINA」を手がけたお方!
すみません、オンエアーではびりびりノイズがのってしまい
オンエアーし直すというスタッフの失態!
この「MUJINA」、最後のまいぷるの絶唱「おもいだして~♪」
は、「絶対地声で!」という津野プロデューサーの鬼指示が飛んだという
こだわりの一曲。
こちらのリリースが今年の5月。
津野ちゃんとまいぷるも、今年に入ってからのご縁ということなんですが、
放送前、放送中もなんだか息がぴったりでしたね。
いやあ、かわいい女の子ふたりが仲良くしている姿って
なんか、いいっすよね

そんな津野さんのバンド、メンバーみんな仲良しのバンド
赤い公園
2ndアルバム「猛烈リトミック」絶賛発売中!
(レコード大賞優秀アルバム)

Tyct60045
そう、今夜のご出演のあとに
この「猛烈リトミック」レコード大賞優秀アルバム受賞のニュースが!
おめでとうございます!
この話、放送で聞きたかった!


【赤い公園 LIVE】

karaoke赤い公園 マンマンツアー 2014
~お風呂にする?ご飯にする?それとも、リトミックにする?~
※チケット残りわずか※
会場:六本木EXシアター
開催日:11月23日(日)
時間:開場/開演  17:00/18:00
ラウンジ OPEN:16:00


karaokeGreat Hunting Night SPECIAL 第一話
「グレートハンティング大地に立つ!!」
会場:東京キネマクラブ
開催日:12月18日(木)
時間:開場/開演 17:30/18:30    
出演者:赤い公園、The SALOVERS、ハナエ
CDつきチケット発売中

ワンマンライブのチケットゲットは非常にきびしい模様ですが
詳しくは赤い公園 Official siteをチェック!


23歳!というぴちぴちギャルの津野米咲さん。
なのに、この部室常連さんのような不思議な貫禄を醸し出す津野米咲さん。
次回は、ありあけのハーバーを用意してお待ちしています!
また来てくださいね。


そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番は、ハウスDJビート武士!
お届けしたのは、津野ちゃんにささげる
「バンド MIX」

【TRACK LIST】
Time Has Come / Mountain Mocha Kilimanjaro
Neighborhood feat.SATUSSY /
韻シスト
quick sand /
オーサカ=モノレール
コミュニケーション・ブレイクダンス / SUPER BUTTER DOG
リンタワーゴーゴー / CRAZY KEN BAND
beautiful world / SPECIAL OTHERS
City lights / FRONTIER BACKYARD
にんげんっていいな / ガガガSP


めがねをかけて、準備万端で臨む武士!
津野ちゃんから
「めがね、似合いますね
とおもむろに言われてご機嫌武士!

1119そしてハンドマイクつの持ちの津野ちゃん!
かっこいいね!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストはDJ松永!

メッセージテーマは
「もしや、ピエロ?」
DJ松永の最新アルバムは「サーカス・メロディー」
サーカスと言えば、ピエロでしょ。
「あれ、俺(私)ってもしや、ピエロ…?」と思ったシチュエーション
送って下さい。
・クラスいちの美少女に告白されて浮かれてたら罰ゲームだった!
・誰よりも彼を愛してたのに、私、5番目の女だった
・おだてられて気を良くしたら金銭目当てだった
などなど、笑われ者になってしまったことありませんか?


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカープレゼント!

ということで
来週のBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top