YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

後藤まりこちゃんとちゅうちゅうぶらぶらりんりんりん

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
horseサイプレス上野とロベルト吉野 完全復活horse
来年3月 NewAlbumリリースsign03

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


今夜のゲストは初登場!
heart04後藤まりこさん

Mariko
後藤まりこさんと言えば、我々的にはサイプレス上野とロベルト吉野の楽曲
「ちゅうぶらりん feat. 後藤まりこ」
まったくHIP HOPとはちがう場所にいたまりこさんに
ムリに無理をお願いして実現した、このフィーチャリング。
このちゅうぶらりんのリリースが2012年。
約2年の時を経て、ここBAYDREAMのスタジオで
ライブが実現しました!

ただでさえ名曲の「ちゅうぶらりん」
生で聴くと、なんてすばらしいのでしょうか。
魂に訴えかけるまりこさんの歌声…。
この季節の冷たい空気を切り裂くように、心にすっと沁みました。
最高のスタジオライブ、ありがとうございました!


そして、後藤まりこさん約1年ぶりとなるNEW ALBUM
「こわれた箱にりなっくす」
11月12日にリリース

Tumblr_inline_ndlb0oqb7p1safen4

【CD】
1.触媒
2.Re:なくす
3.スナメリ
4.好き、殺したい、愛してる
5.関東ローム層
6.れっつきるみ
7.正しい夜の過ごし方
8.シンデレラタイム
9.I / O

【DVD】
<ビデオクリップ>
・スナメリ
・スナメリ メイキング
 <ライブ映像:渋谷duo MUSIC EXCHANGE公演>
・Re:なくす
・正しい夜の過ごし方
 <ライブ映像:新宿LOFT公演>
・好き、殺したい、愛してる
・触媒


タイトルを見ただけでも、早く聴きたくなる衝動に駆られるトラックリスト。
どの曲をオンエアーするか悩んだ結果、今夜は
Track3.スナメリ
Track4.好き、殺したい、愛してる
をお届けしました。
衝撃的なタイトルですが、聴くともうなんだか胸がきゅううううんとする
とっても女の子なナンバー。
とてつもない疾走感の中から聞こえる、まりこさんの歌声に
またもやノックアウトです。
ご本人も
「いやあ、いいアルバムできました。」
と言うほどの自信作。
「女の子って、何考えてんの?」
と、思ってる男性、
「私、なんであいつのために泣いてるんだろう」
と、いろいろと分からなくなっちゃった女性
それ以外のたくさんの人、ぜひこの後藤まりこの渦に
思いっきり巻かれてしまって下さい!


Liveもスゴイよ!
【後藤まりこ Live】

flair「こわれた箱にりなっくす」リリースイベント
ミニライブ&CDジャケットサイン会

■日時:11月16日(日)21:30~
■場所: ディスクユニオン下北沢店

■日時:11月29日(土)15:30~
■場所: アキバ☆ソフマップ1号店

■日時:11月30日(日)21:00~
■集合時間:開演30分前
  集合場所:7Fエレベーター横階段
■場所:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース


flair「後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアー」
11月14日(金)
会場:神奈川県 横須賀 かぼちゃ屋
出演:後藤まりこ Dr.DOWNER 小池美由


flair「後藤まりこ 東名阪ワンマンツアー」
1月23日(金)
OPEN 18:00/START 19:00
会場:【東京】赤坂BLITZ


そのほか詳しい情報は後藤まりこofficial siteを見てね。

まりこさん
お体だけは大切に、また部室に来て
すごいライブ、ぶっかまして下さいね!
ありがとうございました!



そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番は、ハウスDJビート武士!
お届けしたのは
「90’s HIP HOP MIX」

Takeshi

にやにやしちゃう!ビート武士!


【TRACK LIST】


They Reminisce Over You (T.R.O.Y./ Pete Rock & CL Smooth
We Run Things (It's Like Dat) / Da Bush Babees

Illy filly funk / Da Youngsta's

Mind Power / A Tribe Called Quest

Play Dis / Saukrates
Listen Up / E-Rule
Doomsday / MF Doom

後藤まりこさんと「やっと会えたね」なビート武士
今夜のMIXについて
「いいね!ビート武士!たまにはこんなのもいいね!」
と、ラジオネームもぬけのカニさんからの賞賛メールも届き
大変ご満悦なビート武士。
来週もよろしく!

さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストに、またもや女性!
YURIKAさんが登場。
YURIKAさんは以前、サイプレス上野休養時に
DREAMBOYSの一員として来てくれましたね。
今回は、スタジオライブもぶっかましてくれます!

メッセージテーマは
「ここがイヤだよgawk男と女 part2」
来週はサ上&武士の男チーム
YURIKAさん&まいぷるの女チーム
に分かれて、またもや男女ダメ出し大合戦!
・なんで男って!
・どうして女は!
日頃、異性に言いたくても言えなくてたまってるうっぷんを
来週も送って来てください。


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカープレゼント!



というこで、
来週もよっしゃっしゃっす〆

top