YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第35回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆるりとお送りしましたカタコトラジオ・・・
いかがでしたか?

里菜ちゃんは現在ツアー真っ最中!
最後までかっこよくキメてくれるはず!

ということで、今日のメッセージテーマは…

今年中に キメたいこと!

受験勉強、車の免許、部屋の掃除などなど…いろいろあったけれど、
みんなからじゃんじゃん届いていたのは、
やっぱり 恋 について!
あの子と話せるようになりたい!告白したい! などなど、
みんな気合い十分!?
里菜ちゃんも応援してるよ〜!


そして…みんな大好き?!
カタるベの部屋のコーナーでは
福岡在住の佃さんにお電話をつなぎましたー

「ようきんしゃったね〜!」=よく来たね〜!
「そげなふうで、また来るけんね〜」=それじゃあ、また来るね〜!
などなど!博多弁でトークしていただきました!

里菜ちゃんのワンマンツアー、次は福岡Queblick(12/6)!
福岡のみんな、待っててねー♪


さらに、カタコトラジオの目玉!
カタコトライブ

今日は“生まれたての新曲”を披露してくれました!

Photo

そんな風に愛することが出来る? / 片平里菜

冬に聴きたくなる切なーい歌。
共感する人もたくさんいたんじゃないかな・・・?
みんなからの反響もたくさん!
生まれたての新曲を聴けるなんて、
カタコトリスナーだけの特権だね♪


さてさて、来週からは12月!
寒くなってきました〜!
ということで、
来週のテーマは…

カタコト鍋?!

あったかい話を具材にして、カタコト鍋を美味しくしてください♪

例えば…
*バスの中で勇気を出して席をかわったら、とっても素敵な笑顔で「ありがとう」と言われました!ほっこり!
*久しぶりに実家に帰省したら、家族がぼくの好きなビーフシチューをつくって待っていてくれました!
*里菜ちゃんのライブを聴いて、あったかい気持ちになりました…♪

などなど、たくさんお待ちしています!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

present 「カタコトステッカー」をプレゼント★

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 Ain't No Other Man / Christina Aguilera
M2  tiny room / 片平里菜
M3 東京 / きのこ帝国
M4 Oh JANE / 片平里菜
M5 River / JONI MITCHELL
M6 そんなふうに愛することが出来る? / 片平里菜(*カタコトライブ)
M7   あなた / 片平里菜
M8 Gravity / John Mayer
M9 Hey boy! / 片平里菜
M10  始まりに / 片平里菜


newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014

「 amazing sky 」
全公演ソールドアウト!
いよいよ11/16(日)から!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top