YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

RADIO DA BON BON BON 1年間ありがとうございました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けしてきた
「RADIO DA BON BON BON」
1年間、ご愛聴ありがとうございました!

0930
オープニングでは、
最終回もいつものように!
最後までN.O.B.U!!!らしく!
お届けしたいと話していたN.O.B.U!!!
ラストでは、みなさんへの感謝の気持ちで
熱い涙を溢れさせていました…
本当に、1年間ありがとうございました。


最終回の夜を飾るゲスト

今夜は、SPICY CHOCOLATEが初登場

Spicy
ということで、カツユキさんに来ていただきました。
最後の放送でも、尊敬する先輩と一緒に生放送ができて
これもまた、大切な思い出ができたN.O.B.U!!!

SPICY CHOCOLATE
ニューアルバム「渋谷純愛物語」
10月22日(水)発売決定!
ということで、アルバムのお話もうかがいました!
このアルバムは「一皮むけたSPICY CHOCOLATE」
ということで、SPICY CHOCOLATEらしさを
さらに追求した1枚。
そしてこのトラックリストをご覧ください!
【収録楽曲】
1. I miss you feat. 清水翔太
2. うれし涙 feat. シェネル & MACO
3. しあわせ feat. Ms.OOJA & SALU
4. ひとつだけの feat. TAK-Z & 當山みれい
5. それでも君が好き feat. JASMINE, SKY-HI & 寿君
6. ふたりの散歩道
7. 片思い feat. 山口リサ & TAKAFIN
8. Believe Me feat. NATURAL WEAPON & KIRA
9. ヤッホー feat. RYO the SKYWALKER
10. 約束 feat. BES & N.O.B.U!!!
11. Love is the answer feat. MUNEHIRO & Miss Monday
12. カーテンコール

そう!N.O.B.U!!!との楽曲も収録されているのです。
とにかくストレートなラブソング、プロポーズの歌を…
ということで誕生した「約束 feat. BES & N.O.B.U!!!」
先日の渋谷レゲエ祭ではひとあし早く、ステージで披露したのですが
最終回の今夜、初めてのラジオオンエアー
最初からクライマックス!
と言う感じで、リリックにもメロディにも、しょっぱなから掴まれます。
こんなラブソングでプロポーズされたら…
断ることなんてできません!
たくさんたくさん聞きこんで、大切な人に贈って下さいね。

【SPICY CHOCOLATE NEWS】

JAPAN MUSIC FES 2014
【日時】10月13日(月・祝)
OPEN 14:00 START 15:00 〜 CLOSE 21:00
【会場】お台場ダイバーシティ 東京プラザ7F

♯23 presents 『TOKYO HALLOWEEN PARTY』
【日時】10月30日(木)
OPEN・START 23:00〜LAST
【会場】Club asia

詳しくはSPICY CHOCOLATE official siteをご覧ください!

最後に、N.O.B.U!!!へのメッセージとして
「とにかく素直に、音楽を愛していこう!」
と言葉をくれたSPICY CHOCOLATE カツユキさん。
今夜は本当にありがとうございました!


そしてN.O.B.U!!!と言えば、忘れてはいけないのがLive
この番組でも、何度となくスタジオライブをお届けしてきました。
ひとりの時も、ゲストがいる時も。
もちろん、路上でみなさんと一緒の時も。
最終回もN.O.B.U!!!の歌声を生で!

1CHIN-NENさんに見守られながら

Flyギタレレをかき鳴らしながらの「フライパン(ハワイっぽいver.)」

2ピアノ弾き語りで
「太陽に向かって咲く花」
「スタートライン」

最後の夜に聴く「スタートライン」どれほど心にしみるのでしょう。
そう、今日は最後ではなく始まり。
このRADIO DA BON BON BONは終わるけれど
まだまだ明るく楽しく幸せな日々は続いていくのです。

Lastこんな感じで!
またみなさんと一緒に笑える日が来ることを楽しみに…


【N.O.B.U!!! News

note「若者たち」スペシャルカヴァー音源
配信中!


karaoke10月13日
LienFesta vol.2
【会場】
渋谷MilkyWay
【時間】
開場:18:00 /開演18:30〜

N.O.B.U!!!のLive、見たことがない!
という方も、ぜひ一度お出かけ下さい。
全国各地で熱いLiveを繰り広げています!
詳しいN.O.B.U!!!情報はN.O.B.U!!! Officila Siteへ


ということで「RADIO DA BON BON BON」
全国各地でお聴きいただき、本当に本当にありがとうございました。
たくさんのFAX、メール、そしてTwitter
どれもこれも、あたたかいメッセージばかりで
幸せな気持ちになる最後のBON BON BONでした。
この気持ちを毎日、持ち続けていきましょう!
風邪を引かないよう、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

それではまた、お会いしましょう!

top