YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

竹友あつきのズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームに引っ越してきたのは…

神奈川の高校に通う現役高校生シンガーソングライター
竹友あつき

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site


レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
いよいよ、今夜10時スタートです!

その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオ

若者ならではの視点、もがき、悩み、喜び、怒り…
あらゆるものをさらけ出していきたい!
そんな80分間。
今、まさに若さを満喫しているあなた
かつて、確かに若者だったあなた
心だけは、いつまでも若者のあなた
若者にひとこと言いたいあなた
すべての人に参加していただきたいラジオです。

初回のメッセージテーマは
「はじめて!」
・はじめて付き合った人の話
・初めてギターを触った時の話
・祝!初○○○の話
などなど、あなたのはじめてのエピソードを教えて下さい!



レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
そうだ!経験豊かなリスナーのみなさんのチカラを借りよう!
ということで、学生以下のリスナーの悩みを取り上げて、番組内で紹介。
解決へのアドバイスも、番組で大募集
みんなで力を合わせて若い人の悩みを解決していこうではないか
というコーナーです。
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
あらゆる悩み、今すぐ番組まで送って下さい。
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp


そして今夜さっそくお悩みが届いています!
ラジオネーム:3時間全力でご期待くださいさんからのお悩み
「ぼくは小学校からの友達3人でバンドみたいの組んでるんですが、
 2人とも指定校で受かって、ぼくだけ進路が決まっていない状態です。
 非常に辛いです。。。」
というお悩み。
この時期、ありますよねえ…。
すでに進路が決まってわくわくしている友人と
何も決まらずに焦ったり、時には妬んだりしてしまう自分。
そんな理由で友達関係がぎくしゃくしてしまいがちです。
そんな時、そんな自分、そんな状況、
どうすれば乗り越えられるのか。
経験者の人、まさに同じ悩みを持っている人、
状況は違うけど、同じような体験をした人
ぜひ、よきアドバイスを下さい!



telephone脱!人見知り大作戦telephone

自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019

さらには、竹友あつきがギターを片手に
毎週スタジオライブもお届けします!
竹友あつきに歌って欲しい曲のリクエストもぜひ、送って下さいね!


ということで、今夜が記念すべき第一回!
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
お楽しみに!

top