YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

リニューアル!今夜もよっしゃっしゃっす〆

毎週水曜日 夜10時から放送中!
男だらけの汚部屋ラジオslate
サイプレス上野とロベルト吉野の「BAY DREAM」

Photo_9

ラジオになかなか戻ってこないロベルト吉野に見切りをつけて
shineBAYDREAM今夜から生まれ変わりますshine

Photo_17

新アシスタントに遠藤舞ちゃんを迎えて
『サイプレス上野とロベルト吉野のBAYDREAM』あらため
『サイプレス上野と遠藤舞のBAYDREAM』
今まで以上に、愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいります
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士

あらためて、どうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP

記念すべきリニューアル一発目のテーマは
「気まずさの回避方法」
・密室で放屁してしまった
・親にエロ本が見つかった
・お見合いで「あとは若いふたりに任せて」と言われた後
・嫌いなヤツとエレベーターでふたりきり
・見知らぬ人とラーメン屋さんで相席
そんな時!
あなたなら、どうやって気まずさを回避するのか教えて下さい!


メッセージのあて先はこちら!
メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm

よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top