YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

グッドモーニングアメリカとあまずっぱい話!

bomb今夜のゲストはグッドモーニングアメリカから
 Vo Gt:金廣 真悟さん、Ba Cho:たなしんさん

Wacci1006
ラジオなのにラジオだから
短パン上裸野郎のたなしんさんと
お兄さんのようなお父さんのようなお母さんのような金廣さん。
wacciとは、地方のラジオ局やイベントで
何度か顔を合わせてはいたのですが
念願の、待望の、「ドア開いてます!」ご出演です

ドア開いてます!にぴったりなあの人、
【たなねえ】も急遽飛び入りでご出演。
見事な二枚舌で、リスナーからの甘酸っぱい話を
ばっさばっさと捌いていってくれました。
誰もが舌を巻く二枚舌使い!痛快でしたね。
一瞬の登場で去っていった、たなねえ。
うううたなねえ、come back~

さてさて、今日来てくれたグッドモーニングアメリカ
10月22日にNew Album
「inトーキョーシティ」がリリース
【収録曲】
1.inトーキョーシティ
2.アブラカタブラ
3.何とかなるでしょう
4.STOP THE TIME
5.拝啓、ツラツストラ
6.コールアップ
7.夕暮れ
8.ワンダーフルワールド
9.2014年6月25日我思ふ
10.STAY WITH ME
11.イチ、ニッ、サンでジャンプ
12.スクランブル交差点


この「inトーキョーシティ」
自分たち、グッドモーニングアメリカの今や
したい事が詰め込むことができたアルバムだと金廣さん。
一緒に歌いたくなったり、叫びたくなったりする楽曲が多い
グッドモーニングアメリカ。
特にLiveを意識しているわけではなく、もう自然に生まれる曲が
Liveに映える曲に仕上がる…。
と言っていた金廣さん。
それほど、Liveとグッドモーニングアメリカは
密接な日々を送っているんだなあ、とあらためて思いました。
このアルバム「inトーキョーシティ」は、日常の中であるものを
歌詞にしてできたアルバム。
そんな日常を描きつつ結果として、ポジティブな気持ちになれる歌詞にしていこう、
という金廣さんのこだわりは健在です。

おじいちゃんになっても、グッドモーニングアメリカで居続けたい
おじいちゃんになっても武道館Liveをしたい
そんな夢があるという金廣さん、たなしんさん。
その過程にある今のグッドモーニングアメリカ
そしてその今のグッドモーニングアメリカがつまったアルバム
「inトーキョーシティ」
10/22のリリースをお待ちください!



【グッドモーニングアメリカ情報】

shine10月22日
New Album
「inトーキョーシティ」リリース

このアルバムを引っ提げてのツアー
shineinトーキョーシティツアー 2014-2015shine


2014年
12/8(月)千葉LOOK

fuji2015年
3/21(土・祝)東京Zepp Tokyo
3/22(日)東京Zepp Tokyo

年内も各地でLiveを行うグッドモーニングアメリカ
詳しい最新情報はofficial siteをチェックして下さい!


1006good今夜はこんな感じで上裸の人がつねにブースにいる生放送
短パン一丁のたなしんさんに思わず「寒くないですか?」
と聞いてしまいましたが
「大丈夫です!あったかいです!」
と力強く答えて下さいました。
引き締まったボディ、新陳代謝の高いカラダ
これも深夜のランニングのおかげですね!



【wacci NEWS】


diamond新曲「リスタート」好評発売中
フルMV公開中!

wacci『リスタートMVフル+SPOT』
YouTube: wacci『リスタートMVフル+SPOT』


flairwacciの新曲「キラメキ」、初オンエアーしました
こちらは、
10月から放送開始予定のテレビアニメ
「四月は君の嘘」のエンディングテーマに決定しています!
これから「ドア開いてます!」でもがんがんパワープレイ

Shigatsu「四月は君の嘘」
原作も面白い!
アニメも楽しみです!



【wacci Live】 

sign032度目の全国ワンマンツアー開催sign03
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo


flair11/4(火) wacci 2nd anniversary

『君とシェア 特別編 〜吉田山田と2マンライブ!〜』
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【出演】吉田山田 / wacci
【時間】開場18:45 / 開演19:30

Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/





それでは来週もドア開いてます!
ぜひ聴いてくださいね!

top