YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

毎週水曜日 夜10時から放送中slate
YOKOHAMA RADIO APARTMENT
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9

あの夜はスゴかったわ…ロベルト吉野
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
@Club Lizard YOKOHAMA
見事に復活を遂げた
”サイプレス上野とロベルト吉野”
やっぱり最高、いや、最COREなLIVEをぶっかましてくれました。

2

1

Securedownloadかつがれるサイプレス上野

そしてうれしいおしらせ
サイプレス上野とロベルト吉野ニューアルバムが
2015年3月発売決定
ということで、おひとり100枚購入しましょう。



さあ、今夜もぶっかます!
『サイプレス上野と遠藤舞のBAYDREAM』

今まで以上に、愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


さて、今夜の汚部屋ゲストは
元SUPER BUTTER DOGのギタリスト
竹内朋康さん!
初登場です


メッセージテーマは
SEXY TALK
・男性のここにセクシーさを感じちゃうわ!
・アスリートのここがセクシー
・タバコを吸う仕草よりもお茶漬けを食べてる男性にセクシーさを感じちゃう
・ディアンジェロの歌より北島三郎さんの歌の方がセクシーだと思うな〜
・実は私、セクシーさを出すためにこんな工夫してます!!!
・堂々といきり立っているランドマークタワーにセクシーを感じます♡
今夜のゲスト竹内朋康さんの愛称が【セクシー】ということで
セクシーな話し、いたましょう。




そして名物コーナー
スタジオ生DJミックスコーナー
「ALL GOOD なにかMIX」
今夜登板するのはビート武士!
久々のお当番です。
どうぞお楽しみに。


メッセージのあて先はこちら!
メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm

よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top