YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストはロベルト吉野

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17
そろそろ新しい写真を…

Photo_10

heart01ロベルト吉野ついに復活heart01
新しく生まれ変わった新生ロベルト吉野
みなさまの前にその姿を現すのは
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00
ぶっかます!

サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから

Roberto

Rock

さんざんもったいぶってきましたが
今夜のゲストはこの人です。
見ての通りのロベルト吉野です。

みなさま、本当に長らくお待たせしました。
突然の休養宣言とともに、音楽活動、そして
このBAYDREAMから姿を消したロベルト吉野。

正直、腹立たしい気持ちもありました。
「もしかしたら、二度と戻ってこないかも」
と不安になったこともありました。
ですが、今夜、ついにこの男が戻ってまいりました(泣)
悔しいけど、結局泣いちゃう!

1022

写真を見ていただいて分かるように、
ロベルト吉野、ふつうに元気です。
ですが、この日を迎えるまでに、彼にとっても
さまざまな葛藤やもがきや苦しみもあったでしょう。
ですが、今夜の放送を聴いてくださったみなさんなら分かってくれるはず。
「ロベルト吉野はロベルト吉野なんだ」
ということを…。

相変わらず、かみ合わないやり取りをサイプレス上野と繰り広げ
初対面の遠藤舞ちゃんには
「緊張してるからクサいの。ごめんね。」
と意味不明な格好つけるし、
ああ、もう本当に…

ロベルト吉野、おかえり

愛すべきこのおバカさんの帰還を喜ばずにはいられません。

そして今夜突如復活した
「教えて吉野くん!」
その奇跡の回答の軌跡をここに記します

Q.「バーニャカウダ」を日本語で言うと?
A.インド人の人名みたいなもんだよ!

Q.愛ってなんですか?
A.イマジンってこと!

ということで、相も変わらずヒドイ回答でした。
お粗末さま!




そして、今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番は、サイプレス上野a.k.a.レジェンドオブ伝説!
久々の登板となりました。
お届けしたのは「建設的MIX」
10/26を前に気合いの入ったしゃれおつMIXをぶっかましてくれました!
トラックリストはひ・み・つ

Takeshi

Mai

いかがですか?
久々の
、まいぷるにとっては初となるDJレジェンドオブ伝説!
その左手使いにまいぷるも昇天!
ビート武士も興味津々!リスペクト!

そのころ、気になる相方ロベルト吉野は…?

Yoshino

ロベルトさん、す・す・スマホ見てはる~!

上記3枚の写真、約30秒以内に撮ったものですが、
どうですか、この温度差。
まいぷる&武士の熱視線に反して、吉野のCOOL GUYっぷりときたら!
なんの言葉も出ませんね。

とにかく!
こんなふたりが織りなす祭典
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00

ロベルト吉野、気合いの復帰ステージです。
絶対に絶対に忘れられない一夜になります。
ある意味、トラウマ必至の一夜になります。
ぜひとも皆さまお誘い合わせのうえ、ご来場下さい。
詳しくはココ

さあ、来週のべべべBAYDREAM
ロベルト吉野は来ませんが
(家でラジオを聴いてるはず)
部室ゲストに竹内朋康さんが登場!
生演奏もぶっかましてくれるかも!


メッセージテーマは
「セクシー
ゲスト、竹内朋康さんの愛称は「セクシー」
ということで
・異性のココにセックスアピール感じちゃう!
・男性のセクシーポイントはココでしょ!
・俺のセックスアピールを聞け!
などなど、セクシーな話ではあはあしましょう。



コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Coreよっしゃっしゃっす〆なメールには
ついに完成!
Funnyな(byロベルト吉野)最COREステッカーをプレゼント!



というこで、
来週もよっしゃっしゃっす〆

top