YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

DJ CELORY a.k.a. MR.BEATS フル稼働!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17
新しい写真撮り忘れた!

Photo_10

heart01ロベルト吉野ついに復活heart01
新しく生まれ変わった新生ロベルト吉野
みなさまの前にその姿を現すのは
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00
ぶっかます!

サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

サ上とロ吉近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


今夜の部室ゲストは、まさにレジェンド!
DJ CELORY a.k.a. MR.BEATS

1015サイプレス上野、いや全heads憧れのDJ CELORYさんが
こんな汚部屋に来てくれましたよ!

さらには、生放送直前で機材トラブルが…
それをすべて解決して下さり、さらには冒頭のサ上フリースタイルに
贅沢にも、お付き合いいただきました。
恐縮しきり

FreestyleCELORYさんのBEATにのって、せっけんfreestyle

15歳の上野少年は、CELORYさんが載る雑誌を見、
CELORYさんが出ているイベントを見、
そのビデオに映りこみ、こうして大きくなりました。
そんなCELORYさんが来てくれたというのに、
CELORYさんをフル稼働させてしまって、本当に本当に
情けないやら、ありがたいやら、うれしいやら。
今日のBEYDREAMは、CELORYさんがいなければ成り立ちませんでした。
それは今日の日本語ラップの世界もそうですね。

そんなDJ CELORYさん擁する最強HIP HOPグループ
SOUL SCREAM
そのSOUL SCREAM関連作品の7inch化計画、
現在、進行中!
ということで、今夜は
「Hanabi feat 秋田犬どぶ六」
「蜂と蝶」
「ひと夜のバカンス」
などなど、名盤が7inchでリリースされています。
さらには
SOUL SCREAM
1996年に発表された記念すべきデビューアルバム
『THE DEEP』正規2LPリリース決定
これには、思わず叫んだ!
というリスナーもいましたが、7inch化をはじめ
まだまだ多くのHIP HOPファン、音楽ファンを虜にする
SOUL SCREAM!
完売必至のアイテム、ぜひゲットして下さい!


DJ CELORY a.k.a. MR.BEATS EVENT情報】

毎月第三土曜日「BON-VOYAGE」@渋谷Microcosmos

soccer毎月第四金曜日「BON-VOYAGE」@ 渋谷Lounge NEO


詳しくはofficia blogをチェックしてください!
さあ、CELORYさんにはまだまだお付き合いいただいて、

今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番も、もちろんDJ CELORY!
お届けしたのは「神奈川界隈HIP HOP MIX」

Djcelory1

Djcelory
レジェンドのDJプレイを目を輝かせて見る元少年2人。
そして至近距離で目を光らせる舞ちゃん。

舞ちゃん
「さすが、レジェンドですね。
 ヘッドフォンのかけ方からして、レジェンドです」
と、そのプレイに心を打たれていました。
てか、油分と水分補給してね、舞ちゃん!

今夜は機材のメンテナンスからビート武士のピンチヒッターから
スペシャルDJ MIXから、サッカー解説まで、
ありとあらゆる事をやってのけて下さった
DJ CELORY a.k.a. MR.BEATS
正直、めちゃくちゃかっこよかったです。
また次回、じっくりサッカー解説しに来てください。
いや、最高の音楽をもって、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました!

さて、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストについにあの人がやってきます!
そう、あの人です。


メッセージテーマは
「THE 復活!」
復活して欲しいバンドと言えば!
復活しろ!俺の毛根!
忘れられない復活劇
などなど、復活ばなしで盛り上がりましょう。


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 


というこで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top