YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

まいぷる新体制でよっしゃっしゃっす〆

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17
汚部屋に華!

Photo_10

番組リニューアルの陰で、ロベルト吉野ついに復活heart01
プレッシャーと体調不良を乗り越えて、
新しく生まれ変わった新生ロベルト吉野
みなさまの前にその姿を現すのは
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00
かなりの気合で臨むロベルト吉野
これでダメなら次はない。
がけっぷちのロベルト吉野が見せる生き様
とくとご覧ください!

サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ


fujiさあ!アシスタントに遠藤舞ちゃんを迎えたBAYDREAM
  無事に終了致しました

Mai

いかがでしたか?
フレッシュでしたね!
サ上とビ武の声もいつも以上に弾んでいましたね
そして、上の写真でもありありと分かる
まいぷるのなじみ具合ったら
いやあ、100年前から知り合いかのようななじみっぷり。
ばっさばっさと下ネタおじさんを斬り捨てるかっこよさ!
惚れますな~まいぷる!
いいよ!まいぷる!

ということで、最高のかたちで記念すべき一発目
「サイプレス上野と遠藤舞のBAYDREAM」
来週も、舞ちゃんやってきますよ。
楽しみですね!

【遠藤舞News】

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」スタート!
おしゃれな舞ちゃんをチェックしてね!
コチラからどうぞ!
遠藤舞Official Siteはコチラから


そして、今夜のALL GOOD 何かMIX
リニューアル後のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
今夜は、歓迎!遠藤舞ちゃん!
ということで
「WELCOME MIX」
めでたい感じでお送りしました。

【TRACK LIST】

Random/ SPECIAL OTHERS
バギーパンツ /
マウンテンモカキリマンジャロ
SPLASH /
YOUR SONG IS GOOD
不明

だっちもねえ / Stillichimiya
Air Macks / Kenny Dope
Batonga / A Hundred Birds

きもちい / PimpsPomp (LUVRAW + DJ MAYAKU)

1001これ正真正銘MIX中の1枚!
舞ちゃんに寄り添われながら右手も左手も上手にこなすビート武士!
ちょっと背伸びして、精一杯のおしゃれをして
舞ちゃんのおもてなしをしました。
よ!両手上手!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストにDJみそしるとMCごはんが登場!
まいぷる新体制となってから初のゲスト!
舞ちゃんがどうさばくのか、どうぞお楽しみに!

メッセージテーマは
「私の幸せレシピ」

あなたを幸せにする、その原材料はなんですか?
・夜中1時に、あの人を想いながら飲むホットココア…
・ビールにぬか漬けがあれば、もうなにもいらないほど幸せ
・かわいいわが子と旦那様、それが私の幸せをつくります!
などなど、舞ちゃんも喜ぶような素敵な幸せレシピ
その原材料を教えて下さい!


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 


というこで、
来週もよっしゃっしゃっす〆

top