YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第29回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もカタコトとお送りしましたカタコトラジオ♪
いかがでしたか?

Photo_6

お絵描き里菜ちゃん↑

今日のテーマは

学園祭のエトセトラ!?

でした。
「好きな女の子と手をつないでお化け屋敷にいきました」
とか
「いつも冴えない先生が輝いていました!」
とか!
いろいろあったなー!
里菜ちゃんもいいなー!青春!って何度も言っていました

さてさて予想外に大好評のカタるベの部屋・・・

福岡県で里菜ちゃんの宣伝担当をしているポニーキャニオンの松尾さん!

松尾さんが紹介してくれたお国言葉はこちら!

「ちかっぱーむかつくー」(すっごいむかつくー!)
「しゃれとんしゃー」(おしゃれだねー!)
などなど・・・
みんなは分ったかな?

その他にも「福岡の女の人はかわいかー!」
とか
デートは太宰府天満宮、天神…あとはラーメンを食べにいけばOKとか!
いろいろ聴いちゃったねbleah

福岡の松尾さん、楽しいお話をありがとうございましたー!

 

そしてカタコトライブのコーナーでは、
「久しぶりのカバーです」
といって披露してくれました!

Photo_5

You Learn/ 片平里菜


ALANIS MORISSETTEのカバーでした。
力強い歌声。
みんなからの反響もすごかったー!


さてさて来週のメッセージテーマは、
ドキドキ大ピンチ!?

誰だって生まれた日から今日まで何度かピンチにであったことがあるでしょう。
そんなあなたの大ピンチエピソードを送ってください!

たとえば・・・

・大事な試験の日に遅刻!?絶対に間に合わないー!!
・お気に入りのお菓子を発見!うきうきでレジの前に来たら財布がなかった!
・仲良しの女の子がドタキャン!予期せず彼と2人っきりに!   

などなど、じゃんじゃん送ってください!

来週もお便り、たくさんお待ちしていますっ!
お楽しみにー♪

 メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

 3名様に「カタコトステッカー」をプレゼント★



《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 Picture To Burn/ Taylor Swift
M2 心は / 片平里菜
M3 メトロ・フィルム /秦基博
M4 Sidewinder / Catfish And The Bottlemen
M5 女の子は泣かない / 片平里菜
M6 You Learn  / 片平里菜(*カタコトライブ)
M7 Night vision / Tennis
M8 Oh JANE / 片平里菜
M9 Let There Be Love / Oasis
M10 始まりに / 片平里菜


newお知らせ版new
■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014

「 amazing sky 」
全公演ソールドアウト!


■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top