YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   

やっと雨の降らなかった日!
久しぶりに外に洗濯物が干せました!
肌寒い日が続いていましたが、この火曜日に合わせたように
ちょっぴり暑かった今日。
だけど、もう9月なんですねえ…。
はや!
そんな今夜のレディボンは、沖縄からのお客様が登場です。
沖縄を代表するシンガー
Manamiさんをお招きします!


そんな今夜のメッセージテーマ
「もし…宝くじが当たったら
今日は宝くじの日、なんですって。
誰もが一度は夢に見る、宝くじ長者!
もし、10億円の宝くじに当たったらあなたは何をする?
・誰と、どこで、何に、10億円を使う
なんて感じで、細かく妄想してみて下さい!



今夜のコーナー!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります!
初対面のゲスト、Manamiさんの魅力をN.O.B.U!!!が大解剖!
さらには!
初対面なのに!
Manamiさんのナンバーをふたりでスタジオセッションしますnote
おたのしみに!



「むちゃぶり相談室」
あなたのチカラでN.O.B.U!!!のむちゃぶり力をあげていきましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!のものまねが見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできるよね、これ!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top