YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   

今日も気持ちのよい1日でした!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
秋の気配も漂いはじめて、空気が気持ちいい!
今夜のN.O.B.U!!!はどんな具合かな??

先週、DJ CHIN-NENが登場!と予告したのですが
CHIN-NENさん、今夜はお休みです…。
楽しみにしていた方、ごめんなさいね!
というわけで、いつ以来なんでしょうか、
N.O.B.U!!!がひとりっきりでお送りする今夜のレディボン。
~大丈夫なんでしょうか。
激励のメッセージもお待ちしています!

今夜のメッセージテーマ
wobblyHELP!!!
今日は9月9日で、救急の日!
ということで、このテーマ。
・夏休みの宿題終わってない!HELP!
・なんでか彼女を怒らせてしまった!HELP!
・探し物が見つからない…HELP…。
などなど、あなたが今、助けほしい事
誰かを助けたお話
etc.お待ちしています!



今夜のコーナー!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります!
DJ CHIN-NENがいない今日は、なんと!
N.O.B.U!!!のスペシャルスタジオライブをお届けします
いつも好評いただいているスタジオライブ
今日はどの歌をうたってくれるのでしょうか!?


「むちゃぶり相談室」
あなたのチカラでN.O.B.U!!!のむちゃぶり力をあげていきましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!のものまねが見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできるよね、これ!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top