YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

みんなでハッピー!

sign03いよいよ今週日曜日ですよ
9月21日(日)
wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci
チケット等詳しくはコチラ

0915_2

わくわくどきどきのこの日を目の前にして
今夜お送りしたテーマは
「ハッピーな予定や出来事は?」
今日は敬老の日で祝日でしたね。
そう!ハッピーマンデー!
ハッピーな月曜日!
ということで、ハッピーなお話を募集しました。
なかなか聞くことがない、自分の知らない人のハッピーな話。
知り合いとかだったら
「…んだよ、またノロケかいな」
と、見えないところで舌打っちゃうようなハッピーばなしも、
本当にちっさなちっさなハッピーばなしも、
こうして電波に乗せると、どうでしょう
ハッピーな気持ちが倍増するではありませんか

今夜読めなかったメールもありましたが
決してスタッフの嫉妬心のせいではありません!
時間の関係で泣く泣く紹介できなかったんですが
どれもこれも、思わずにんまりしちゃうようなハッピーさんが
たくさんいらっしゃいました。
中には「ハッピーな気分じゃないです…」という人もいましたが
そんなあなたのために、このドア開いてます!があるんです。
昨日よりも今日、今日よりも明日。
ほんのちょっとだけでも、ハッピーが増えていたならば
とてもうれしいです。

さてそんなハッピーの集大成
flair9/21(日)
wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
ゲストに堂島孝平さん、片平里菜さんをお迎えして
wacciと3組、一緒に笑顔をたくさん咲かせましょう。
今、幸せな人
これから幸せになろうとしている人
まだ、幸せが見つからない人
どんな人にも、必ずそれぞれの幸せが見つかる
そんなLiveになるはずです




【wacci NEWS】


diamond9月3日新曲「リスタート」発売中diamond
ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』
オープニングテーマ
フルMVも公開中!

wacci『リスタートMVフル+SPOT』
YouTube: wacci『リスタートMVフル+SPOT』


flair『リスタート』発売記念イベント開催
9/23(火祝)
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ


flairwacciの「キラメキ」が10月から放送開始予定のテレビアニメ
「四月は君の嘘」のエンディングテーマに決定!


【wacci Live】 

sign032度目の全国ワンマンツアー開催sign03
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo


flair11/4(火) wacci 2nd anniversary

『君とシェア 特別編 〜吉田山田と2マンライブ!〜』
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【出演】吉田山田 / wacci
【時間】開場18:45 / 開演19:30


flair9/21(日)
wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci


Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/



さて来週のドア開いてます!は
またまた橋口&村中のまったりトークでお楽しみ下さい。
微妙なボケとツッコミをぜひ、ご堪能あれ!
イベントの感想なんかも、お待ちしています!


それでは来週もドア開いてます!
聴いてくださいね!

top