YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の★片平里菜のカタコトラジオ★

notesレディアパ“木曜日”は、片平里菜のカタコトラジオnotes


今夜もゆるーりと(心はほっとに!)お送りしていきますよー!

As_a

今日9/4はなんと!

レディアパ月曜日

wacciのドア開いてます!

から

wacci橋口洋平さん(ボーカル・ギター)、村中慧慈さん(ギター)
のお2人が遊びにきてくれます!

みなさんからのメッセージも大募集!

今夜のテーマは・・・

あなたは誰と何をシェアしたいですか?

美味しい食べ物?
素敵な音楽?
この冷め止まない興奮?!

里菜ちゃんにシェアしたいよーという、
“とっておきの○○” がある人からの
お便りも待ってます☆

メール rina@fmyokohama.co.jp 

FAX 045-224-1019

Twitter #カタコトタイム

3名様に「カタコトステッカー」をプレゼントいたします★


そして

片平里菜がリスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

電話で話したい! という人は、

お名前(本名)、住所、電話番号も忘れずに書いてください!!!

140731_katakoto_02

では! 今夜の「カタコトラジオ」もお楽しみに〜!


newお知らせ版new

里菜ちゃんの「なう!」がわかるTwitterやFacebookにも
どしどしアクセス&フォローnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top