YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

片平里菜さんに煮物をおすそわけ!

heart04今夜のゲストは片平里菜さん

Jkt
今年4月に来ていただいて、今回が2回目の出演!
そして片平里菜さんと言えば、そう!
wacciと同じレディアパの住人。
木曜日夜10時から「カタコトラジオ」を担当しています。
そして、先週ゲストで来てくださった堂島孝平さんとともに
9月21日(日)
wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
に、ゲスト出演sign03
凄まじいことになるよ!by里菜さん
先週も堂島さんと「何しよう」と、公開打ち合わせしたわけですが
ひたすらにトランプ推しの里菜さん。
ババ抜きかな~?神経衰弱かな~?
みんなで踊る?みんなで踊ろう!
どんなコーナーするの?
と、なにが決まったのか決まっていないのか
気になる人は、現場に行くしかありません!

チケット等詳しくはコチラ


【片平里菜さん情報】

1stアルバム「amazing sky」発売中
【TRACK LIST】
01. 夏の夜
02. tiny room
03. HIGH FIVE
04. 女の子は泣かない
05. あなた
06. teenage lovers
07. CROSS ROAD
08. Hey boy!
09. Oh JANE
10. 心は
11. Come Back Home
12. amazing sky
13. 始まりに

意外にも1stアルバムだということに、wacciも驚いていました。
そしてwacci橋口がとても気になったのは、曲順。
1曲目が「夏の夜」、ラストを飾るのが「始まりに」。
まるでLiveのセットリストのようだ…と言うと、
里菜さん「確かにそうかも!曲の流れをとても大切にしました」
とのこと。
そして、さらに驚くのは、収録されている曲
実は里菜さんが10代の時に書いた曲だということ。
初めて出すアルバムだからこそ”初期衝動”を大切にしたい。
今、聴いてくれている10代の人たちにも寄り添いたい。
そんな気持ちがつまっている1枚。
恋愛だったり、地元のことだったり…いろいろなテーマを込めた全13曲。
テーマはぞれぞれだけど、その根っこにあるのは「愛」
その愛についていちばん歌っているのが12曲目の
「amazing sky」
ここから、記念すべき1枚目のアルバムタイトルが決まったのだそう!
こんな素敵なアルバムを出した里菜さんと、一緒にイベントをするwacci
あらためて、気合を入れ直していました!
そして、先週の堂島さんしかり、里菜さんしかり、
生の歌声をぜひ聴いていただきたいです。
もちろんwacciの楽しいライブも
9月21日(日)
wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci

Wacci遠くの気高い目標をひとり見つめるwacci村中
(と書けという指示がありました)



【里菜さんLive】

shineワンマンツアー決定!

11/24(月・祝)恵比寿LIQUIDROOM

open 17:00 / start 18:00

shineTRIGGER FES 2014 SUMMER
9/10(水) 代々木公園野外音楽堂
OPEN 14:00
※チケットフリー!
出演:片平里菜 / shiggy jr. / SEBASTIAN X 
…and 学生アーティストmore!

そのほか片平里菜さん情報はofficial siteをチェックして下さいね!

里菜さん、今夜もすてきなリナタイムをありがとうございました!
21日のイベントも、よろしくお願い致します!


【wacci NEWS】


diamond9月3日新曲「リスタート」発売中diamond
ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』
オープニングテーマ
フルMVも公開中!

wacci『リスタートMVフル+SPOT』
YouTube: wacci『リスタートMVフル+SPOT』


flair『リスタート』発売記念イベント開催
9/23(火祝)
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ


flairwacciの「キラメキ」が10月から放送開始予定のテレビアニメ
「四月は君の嘘」のエンディングテーマに決定!


【wacci Live】 

sign032度目の全国ワンマンツアー開催sign03
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo


flair11/4(火) wacci 2nd anniversary

『君とシェア 特別編 〜吉田山田と2マンライブ!〜』
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【出演】吉田山田 / wacci
【時間】開場18:45 / 開演19:30


flair9/21(日)
wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci


Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/



さて来週のドア開いてます!は
橋口&村中のまったり放送でお届けします。
9月も中盤です。
敬老の日です。
祝日です。
来週も1日の終わりに、ぜひお付き合いくださいませ。


それでは来週もドア開いてます!
聴いてくださいね!

top