YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野

Photo_9


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」 好評発売中sign03  
Sironews1112328Ne1     


地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人と
ニセ構成作家見習い及び“ツイッターポリス” ビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢と希望を届けるラジオ番組
べべべ『BAY DREAM』shine    
雨もようだね…ロベルト吉野!


さてさて、あふれんばかりの夢をお届けする
良い子のための「BAY DREAM」
今夜の汚部屋ゲストは
話題騒然!新少女世代言葉の魔術師!

大森靖子さんが登場
どんなことになるのか。
聴いたあなただけが知るのです!


メッセージテーマは
相性ってだいじ?
・目玉焼きには醤油じゃないの?
・やっぱりNASのラップにはDJ PREMIREのビートでしょ!
・わたし、、、上司との相性が悪くて毎日地獄 なんです
・対して好きでもないのにアッチの相性が良過ぎて別れられないんです。。。
などなど、相性って大事だな~
いや、相性は大した問題じゃないでしょ!
なんてご意見を、確かな例とともに大募集です。


こちらのコーナーもよっしゃっしゃっす〆
「DIGGIN' IN THE CRATES」
胸にキラリと光る宝物のような名曲を掘り起こす!
今夜は大森靖子さんのセレクトでお届け!


「ALL GOOD 何かMIX」

ロベルト吉野によるスタジオ生DJMIXコーナー
今夜もDJビート武士がぶっかます!
相性ばっちし!
フィーチャリングMIXをお届けします。


メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm




present今夜も
「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
※ニューステッカー作成中!どっちかプレゼント!
Ste_4     
※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね! 



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top