YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

宮崎県小林のぶどうパワーでお届けしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!

0909_2

Grapeわ~
ぶどうの宝石箱や~
って、そのままかっ
と、感動するくらい、きれいで粒ぞろいでぱっつんぱっつんで
めちゃくちゃおいしいぶどうが、
N.O.B.U!!!の故郷宮崎県小林市から届きました
秋の味覚をこんなに早く堪能できるなんて、感激!
さっそく、N.O.B.U!!!&スタッフの口のぽーん
ああ、おいしい…
愛情がつまったぶどうの一粒一粒が、生放送前の体にしみわたります…。
ということで、今夜のRADIO DA BON BON BON
DJ CHIN-NENさんが急遽欠席となってしまったのですが
ぶどうのパワーで乗り切ることができました
ラジオの前のみなさんには写真だけになっちゃいましたが…
小林市柚木﨑ぶどう園のぶどう、最高ですよ
超おすすめです
ごちそうさまでした!

Grape_2

さあ、ぶどうでパワーチャージしたあとは、
N.O.B.U!!!スペシャルアコースティックスタジオライブ
N.O.B.U!!!レパートリーからと、みなさんからのリクエストに応えるかたちで
たっぷりとお届けしました。
全曲カバーだったのですが、どれもN.O.B.U!!!の思い入れのある曲ばかり。

Live2

Live今夜も大熱唱
あなたに(MONGOL800)
STAY GOLD(Hi-STANDARD)
ハナミズキ (一青窈)
STORY (AI)
純恋歌 (湘南乃風)
TOMORROW(岡本 真夜)

全6曲!
歌いおわったあと、本当に滝のような汗をかいていたN.O.B.U!!!
ブースの中は、けっこう冷房が効いていたのですが
汗びっしょりでお届けしたスタジオライブ。
いかがでしたでしょうか?
N.O.B.U!!!は「もっと歌いたい!」と言っていたので
また次回に期待しましょう
そしてDJ CHIN-NEN、早く良くなりますように!


N.O.B.U!!! News

「若者たち」スペシャルカヴァー音源
配信中!


9月13日(土)
渋谷レゲエ祭2014

-SPICY CHOCOLATE 20th ANNIVERSARY PRESENTS-
【会場】
品川ステラボール
【時間】
開場15:00 / 開演16:00

9月15日(月)
daytime SKIP HOP
【会場】
THE BRIDGE YOKOHAMA
【時間】
開演15:00


10月13日

LienFesta vol.2
【会場】
渋谷MilkyWay
【時間】
開場:18:00 /開演18:30〜


Live情報も続々更新されています!
詳しくはN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
来週こそは!DJ CHIN-NENさんが登場!
元気になっているかな?

来週もメッセージ、むちゃぶりじゃんじゃんお待ちしています!
宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top