YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

HAN-KUNと重大発表!来週が最終回なんです

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!

今夜は、ある重大発表をひっさげて
HAN-KUNが登場!

Nobuhankun
以前、この番組に来ていただいた時に話していた
HAN-KUN 全国TOUR 2014『LEGEND ~Roots&Future~』
ついにスタートしました
そのスタートの地は、HAN-KUN自身も思い入れが深いという
Yokohama Bay Hall
全国をまわり、その集大成となるLive!と断言していたのが
11月3日にパシフィコ横浜で開催される
『LEGEND ~Roots&Future~』特別編
ツアーの内容とは一線を画し、また新しいステージを見せる!
というこの特別編、必見です!

【日程】11月3日(月・祝)
【時間】開場17:00/開演18:00
【会場】パシフィコ横浜・国立大ホール

そして、HAN-KUN LIVEに初めて参戦する方へアドバイス!
HAN-KUNからは…
まずは、音源をしっかり聴いてきてね。
「まちがい~なし!」と言ったら「まちがい~なし!」と言ってね!
「ハンパねえ~!」と言ったら「ハンパねえ~!」と言ってね!
とのことでした。
ちなみにN.O.B.U!!!からは?
HAN-KUNが「しゃがめ!」と言ったら素直に従うべし!
あと、体が浮くくらいにタオルを頭上で回しましょう。
とのアドバイス。
これらをしっかり守って、最高のLiveを楽しんで下さいね!

詳しくはHAN-KUN official siteをご覧ください!


さて…今夜HAN-KUNがひっさげてきた重大発表とは何なのか
それは
N.O.B.U!!!の「RADIO DA BON BON BON」
来週が最終回です

この発表をなんと、ゲストのHAN-KUNからしていただくという
いや~、本当にありがとうございます。
N.O.B.U!!!の成長を、ひそかに確かに見守ってくれている
HAN-KUNだからこそ、このようなムリをお願いできたのです。

ということで、来週もいつものようにN.O.B.U!!!らしく
楽しく元気に汗かいて、最後の放送をお届けしていきますよ!
絶対に聴いて下さいね。



【N.O.B.U!!! News

note「若者たち」スペシャルカヴァー音源
配信中!


karaoke10月13日
LienFesta vol.2
【会場】
渋谷MilkyWay
【時間】
開場:18:00 /開演18:30〜

そのほかN.O.B.U!!!情報はN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
いよいよ最終回。
1年間の想いと感謝をこめて、音楽への愛皆様への愛たっぷりに
お届けしていきます。

ぜひ、N.O.B.U!!!へのメッセージ
番組へのメッセージ
BON BON送って下さい!
最後のむちゃぶりも、じゃんじゃんお待ちしています!
宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに





top