YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大森靖子さん登場&来週から新体制でぶっかます!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_10


heart01ロベルト吉野、ついに復活heart01
プレッシャーと体調不良を乗り越えて、新しく生まれ変わった新生ロベルト吉野
みなさまの前にその姿を現すのは
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00

これでダメなら次はない。
がけっぷちのロベルト吉野が見せる生き様
とくとご覧ください!


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ


Ueno2
天高く馬肥ゆる秋…



さて今夜の部室ゲストは初登場!
大森靖子さん!

Photo_5背後霊のように写っているのは、ゲストDJ ANTIC

初対面という、サ上、ビ武、大森さんですが
以前に、大森さんのLIVEを目撃していたというサ上。
そのすさまじさ、赤裸々さにおののいたわけなのですが
こうして目の前にいる大森さんは、本当にかわいらしいお嬢さん!
DJ ANTICのMIXに「もっとかわいい音がいい!」と
おねだりする、かわいらしいお嬢さん!
そんな大森靖子さん
お誕生日の9/18に
メジャーデビューシングル「きゅるきゅる」がリリース
ふだんはHIP HOPを聴かない!
でも最近、早口で歌うようになってからは、
HIP HOPも聴くようになったという大森さん。
ある意味、パンチライン炸裂のこの「きゅるきゅる」
言葉の魔術師サイプレス上野も舌を巻く
まさにキャッチフレーズ通りの【新少女世代言葉の魔術師】
その魅力爆発のナンバーに仕上がっています。
とにかく、歌声、歌詞、パフォーマンスに耳が離せない!
いや、目も鼻も口も五感も離せない!
そんな大森靖子さんなのです。
サイプレス上野も失禁寸前!
おののいたというナマ大森靖子さんを見られるチャンスもありますよ!

【大森靖子Live】

大森靖子メジャーデビューシングル「きゅるきゅる」発売記念2DAYS!
☆2日間で超楽しい地獄をつくる方法☆

会場:東京キネマ倶楽部
日時:10/2(木)、3(金)  
    18:00 open / 19:00 start
■10/2…前編 大森靖子弾き語り / 後編 大森靖子バンド編成
■10/3…前編 大森靖子&THEピンクトカレフ /  後編 大森靖子弾き語り

非常に濃密な時間を過ごせること間違いなしです。
このほかにも、各地で弾き語りライブ、イベントに
ひっぱりだこの大森靖子さん。
ぜひぜひぜひ!ナマ大森さんをご堪能ください!
詳しくは大森靖子official siteを見て下さいね。


TKサウンドについて熱く語ってくれた大森さん。
もっともっと、聞きたいことがたくさんあります!
またのお越しをお待ちしています。
今夜はありがとうございました!


そして、今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番はドリーム開発からANTICが登場

「ANTIC MIX」ぶっかましてくれました
Antic

人が変わればこんなにも変わるのか!
一瞬にしてANTICワールドに誘ってくれたANTIC
15分弱の身近い時間でしたが、存分に見せつけてくれましたね!
ちなみに写真でビート武士が誇らしげに見せているのは
ANTICの愛妻からの愛のメールです。
「はやく帰ってきてね」
ですってよ!
ですが番組終了後、ANTICとサ上ビ武は
そそくさと夜のヨコハマにのまれに行きました…
DJ ANTIC、またまわしに来て下さいね!
そして、お家にははやく帰りましょうね!




さあ、来週のべべべBAYDREAM
今夜冒頭に出演してくれた、とびっきりのかわいこちゃん
そう、遠藤舞ちゃんが正式にお引越し完了!
ということで、BAYDREAM新体制がスタート致します
サイプレス上野と遠藤舞のBAYDREAM with ビート武士
10.1発足

以前ゲスト出演した際に、どんな下ネタも
「かかってこいや!」と、頼もしい言葉を残してくれた遠藤舞ちゃん(元アイドル)
この男だらけの汚部屋、汚部室に咲く一輪の花、遠藤舞ちゃん
いったいどんなドラマが生まれては消えていきのでしょうか…
これからのBAYDREAMに、ご期待下さい!

記念すべき新体制初のメッセージテーマは
「気まずさを回避する方法」

新体制、新体制と言いながらも、実は舞ちゃんとサ上とビ武
ほぼ、初対面なんです。
それなのに、一緒に番組をやっちゃうわけなんですが…
そんなはにかみ屋さんのふたりに、気まずさを回避するとっておきの方法を
教えてあげて下さい!
・見知らぬ人と定食屋さんで相席に…そんな時はこれで乗り切る!
・親しくない人とエレベーターでふたりきり…そんな時はこれで回避!
・静まり返った部屋でおならがプ~!そんな気まずい空間はこれで脱出だ!
などなど、とっておきの気まずさ回避方法を教えて下さい。



コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 


というこで、
来週もよっしゃっしゃっす〆

top