YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

生がやばい!AFRAさん登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_10

長らくお待たせいたしました。
ロベルト吉野、ついに復活bell
プレッシャーと体調不良を乗り越えて、新しく生まれ変わった新生ロベルト吉野
みなさまの前にその姿を現すのは
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00

これでダメなら次はない。
がけっぷちのロベルト吉野が見せる生き様
とくとご覧ください!


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ


Ueno2
そろそろ体重測定しないとね…



さて今夜の部室ゲストは初登場!
AFRA

Afra0910日本が誇るビートボクサーとして、
その口を武器に第一線で活躍を続けるAFRAさん。
今夜は、ひたすらライブ!
みなさん、お聴きになりましたか?
今日聴けた人は、世界一のラッキーマン

体ひとつでスタジオに来てくださり、その体で音を奏でる!
いや、口で奏でる!
もう、唇がどうなってノドがどうなっているのか
ひたすら圧巻!圧倒される1時間でした。
ビートボックスって、練習したらできるものなんでしょうか?
これが、人間ばなれした技なんですね。
それを目の前で見せていただき、ひたすら感激の秋の夜でした…。

Afra1

Afra2AFRAさんのBEATBOXにサ上のFREESTYLE
アイコンタクト

このAFRAさんの技、国宝級のBEATBOXをぜひライブで見て下さい!

今年でファイナル
コヤブソニック2014出演!
9/14(日)
@インテックス大阪 5号館

karaokeDonuts Disco Deluxe EVENT
9/26(金)
@恵比寿Bar Black Panther


そのほかAFRA先生のBEATBOX教室も開催しています!
これ、絶対参加してみたいですね!
詳しくはAFRA twitterを見てみて下さい!


怒涛のスペシャルスラジオライブ、ありがとうございました!
はあ、すごかった



そして、今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
お届けしたのはAFRAと生セッション!
「beatbox session mix」

【TRACK LIST】

Simon Says / Pharoahe Monch
Mic Mic Mic / AFRA

La Di Da Di /
Doug E. Fresh
Make the Music with Your Mouth / Biz Markie
Make the Music 2000 / Rahzel
Human Beat Box / The Fat Boys
Smiley Face feat.RUDEBWOY FACE / AFRA

Take今度はDJビート武士とスタジオセッション!
音源なのかAFRAさんなのか、もう耳が追いつかないっ!
てくらいに、こちらもすごいのぶっかましてくれました。
ん~、すげかった

そして、我れがビート武士9月10日がbirthday
ということで、サ上の清らかな歌唱とともにケーキが登場

Beatおめでとう
何歳になってもイケメンなビートさんでいて下さい。
健康第一



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストにラッパー、AKLO登場!
またもやスタジオライブをぶっかましてくれます!


メッセージテーマは
「おセンチな話

もう、完全なる秋です。
夏の幻想を追いかけるのはやめましょう。
秋、そうセンチメンタルな季節。
ということで、あなたのおセンチばなしをお待ちしています。
人肌恋しい夜、みんなであたため合いましょう。

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 


というこで、
来週もよっしゃっしゃっす〆

top