YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   

先週土曜日に開催された
みなとみらいKINGDOM SUMMER 2014
N.O.B.U !!! SPECIAL LIVE
観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ギターを片手にステージで歌い上げるN.O.B.U !!!

Download

Download1



sign03さて今夜は、ゲストにGILLEさんが登場sign03
二度目の登場のGILLEさん!
前回も楽しい宮崎弁の掛け合いを繰り広げてくれましたが
今日も楽しみです!


そんな今日テーマ
「地元自慢!」
うちの地元、これがめっちゃおいしい!
こんな面白い人がいる!
こんな珍しいものがある!
などなど、楽しい地元自慢を教えて下さい!



今夜のコーナー!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります!
今夜は、GILLEさんとたっぷり音楽談義!
さらには、GILLEさんのあの新曲をスタジオライブでお届けします。
必聴!


「むちゃぶり相談室」
あなたのチカラでN.O.B.U!!!のむちゃぶり力をあげていきましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!のものまねが見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできるよね、これ!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top