YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

残暑お見舞い申し上げwacci

お盆休み明けもドア開いてます!

みなさん、残暑見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですが、お盆を過ぎるとなんでか漂う
夏が終わった感…。
そんな月曜日の夜、今日もお付き合いありがとうございました
久しぶりのwacciふたりきり放送、いかがでしたか?
橋口&村中のトークを聴いていると、
なんかほんと、ゆるい番組だな…と再認識。
村中くんの適当なボケに、橋口くんが適当につっこむ。
ひたすらその繰り返しな気がしましたが
みなさんの明日への活力になったでしょうか。ちょっと心配。

0818_1これは放送終了後。
どうですか、こののんべんだらり感。
そして、すっきり散髪した村中くん。
スポーツ刈りじゃないけれど、エリック・クラプトンみたいに渋い!
かっこいいね!
大成功!


さて、こんな感じでお送りしているwacciのラジオですが、
ステージ=晴れ舞台もばっちりです。
気合入りまくりで準備しております!

0818
【wacci Live】 

sign032度目の全国ワンマンツアー開催sign03
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo



flair8/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS
               -2014 summer-」
会場:渋谷 O-EAST、O-WEST、duo、O-Crest、O-nest、7th Floor
時間はこちらをご覧ください


flair
9/21(日)

wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci
Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/



【wacci NEWS】


diamond9月3日新曲「リスタート」発売diamond
ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』
オープニングテーマ
現在好評配信中!
トレーラーも公開中!
wacci 『リスタート・トレーラー』
YouTube: wacci 『リスタート・トレーラー』




さて来週のドア開いてます!は
ゲストを迎えての放送です。
2度目の登場ですね、吉田山田のおふたりを迎えて
楽しくお届けしていきます!

ぜひ、聴いてくださいね!

残暑が厳しいざんしょ!
ということで、みなさん体調崩さぬよう
残りの夏を楽しんでいきましょう!

来週もドアを開けて、お待ちしています。

top