YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の★片平里菜のカタコトラジオ★

notesレディアパ“木曜日”は、片平里菜のカタコトラジオnotes


今夜もゆるーりと(心は熱く!)お送りしていきますよ〜!

As_a

みなさんからのメッセージも大募集!

今夜のテーマは・・・

もうすぐ夏が終わっちゃう!

あなたの今の宿題は? 

 あなたが今、やらなきゃいけないこと!!

夏休みの宿題はもちろん、

やらなきゃいけないのに、あとまわしにしていることや、

やりたいけど、できずにたまっていること、

この夏、やり残していること、など、

皆さんが今、抱えている「宿題」を教えてください!

*この夏、本を10冊読もうと思ったけど、まだ5冊……。
*部屋の模様替えをすると決めたのに、全然できてません。
*シーズンが終わる前に、富士山に登ること!
*ケンカした友達に謝りたい!
*好きな人に告白すること! などなど……。

じゃんじゃん送ってください♪♪♪

mailto メッセージの宛先は
メール rina@fmyokohama.co.jp 
FAX 045-224-1019 までhappy01 
Twitter「#カタコトタイム」をつけてつぶやいてくださいね。

140731_katakoto_02

メッセージを送ってくださった方の中から3名様に

里菜ちゃんデザインの「カタコトステッカー」をプレゼント!

 

そして、生放送中に、片平里菜が、

リスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

ステッカーが欲しい! 電話で話したい! という人は、

お名前(本名も)、住所、電話番号を忘れずに!!!

 

top