YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

山崎あおいさんにピックを返したよ!

shine今夜のゲストは初登場!山崎あおいさんshine

Guest以前同じイベントに出た際に、ひょんなことから
あおいさんのピックを手に入れたwacci。
そのピックをお守りのように大事に持っていた
(気持ちの悪い)wacci。
あおいさんが持っているのが、そのピック!
そんなwacciにも、優しい笑顔で接してくれた山崎あおいさん。
終始、落ち着いたテンションでお付き合いくださいましたが
最後に今夜の感想を求めたところ
「きもちわるかったです(笑)」
と、最高の褒め言葉が!
「橋口さんの変態ちっくなところがおもしろかったです」
と、オブラートに包んで言い直してくれましたが、
…とにかく、楽しんでいただけて何よりです!


【山崎あおい NEWS】

shine8月6日(水) 
5thシングル「スクランブル」リリース
M1. スクランブル  
M2. 深呼吸
M3. Live at 渋谷クラブクアトロ 2014.3.26 ~Part.1~
  <恋の予感~Pastime~夏海~もっと~花火のあと~Paradox~東京>
M4. スクランブル [Instrumental]
M5. 深呼吸 [Instrumental]

「スクランブル」は、これがないと不幸だ!と思うことに出会えることが
きっと運命なんじゃないのかな。
という思いからできた曲。
今回のシングルについて、
「今聴いて欲しい自分の気持ち、伝えたいことを詰め込むことができた。」
と、あおいさん自身が言うくらい、今しかない山崎あおいさんの想いが
ストレートに伝わってくるナンバーたちが詰め込まれています!

そしてあおいさんは、マイナス思考。
自分が持つネガティブな部分を歌うことで
自分も気張らなくていいし、聴いている人も共感してくれる…
ということに気付いたというあおいさん。
そのネガティブ思考、マイナス思考をとことん突き詰めて
生まれてくるあおいさんの楽曲たち。
きっと誰もが共感できる、自分の中のうしろむきな部分を
歌っています。
あおいさんは、
「誰かの思い出になる歌をうたうのが夢」
と力強く言っていました。
今日、番組の中で紹介しましたが、
あおいさんの曲と自分の人生が恐いくらいリンクしている!
というメッセージ。
きっとこれは偶然の出来事なのではなくて、
あおいさんの強い想いがあるからこそ起こった運命!
そんな気がしました。


山崎あおい バースデイライブflair
「AOI SUMMER CAMP 2014」
会場:原宿ASTRO HALL
日時:8/28 (木)
    OPEN18:30/START 19:00
21歳のバースデイライブ
誕生日ならではのおもしろいことも企画中!
とのことで、みんなでお祝いしに行きましょう


詳しい情報は山崎あおいOfficial Siteをご覧ください!


あおいさん、今日はありがとうございました!
気持ち悪がらず、ぜひ次回も来て下さいね!



【wacci NEWS】


diamond9月3日新曲「リスタート」発売diamond
ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』
オープニングテーマ
現在好評配信中!
トレーラーも公開中です!
明日の放送で橋口&横山がエキストラ出演する予定です!

wacci 『リスタート・トレーラー』
YouTube: wacci 『リスタート・トレーラー』




【wacci Live】 

sign032度目の全国ワンマンツアー開催が決定しましたsign03
あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 冬
~あわてんぼうのこんばんわっち! クリスマス前にやってきた~
11/30(日)仙台 enn 2nd
12/2 (火)名古屋 ell.FITS ALL
12/4 (木)福岡 Gate’s7
12/7 (日)岡山 MO:GLA
12/9 (火)大阪 Shangri-La
12/14(日)渋谷 AiiA Theater Tokyo
オフィシャル先行受付中telephone


flair8/24(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS
               -2014 summer-」
会場:渋谷 O-EAST、O-WEST、duo、O-Crest、O-nest、7th Floor
時間はこちらをご覧ください


flair
9/21(日)

wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci


Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/


Wacci_bpm時計が見えますか?
まさにドアを開ける直前!
なんと、鈴木裕介さんの「BPM2022」にお邪魔している橋口
今日、お昼の片瀬江ノ島パトロールの成果を聞かれ
どぎまぎしまくっていました。
「裕介さんと一緒のブースにいると、俺、できる気がする!」
と意味不明な自信を表明していましたが、
実際は誰にも声をかけることが出来ず、
このヨコハマに戻ってきたのでした…
誰もが予想できた結果ですけどね


さて来週のドア開いてます!は
たっぷりと橋口村中のトークで楽しんでいただく80分間!

ぜひ、聴いてくださいね!
メッセージもお待ちしています!

top